2014年6月12日(木)

今日は14時から17時半まで撮影した。出はポチポチだったが、水絡み飛び込みは殆ど撮影失敗ししたので成果は少なめでした。

ImmG_2468.jpg

ImmG_2469.jpg

ImmG_2470.jpg
橋裏の♂と見晴台の♂のバトル。
ImmG_2466.jpg

ImmG_2467.jpg
水絡み写しそこなって戻る時のみ沢山写せた。
ImmG_2471.jpg

ImmG_2472.jpg

ImmG_2473.jpg

ImmG_2474.jpg
[ 2014/06/12 18:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

天気が不安定の中、出かけられましたね・・。^^
[ 2014/06/12 13:41 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。。。出は悪くても坊主が無いのが良いですね♪
オス同士のバトルでしょうか?最高のタイミングで撮れましたね(^^)
明日は晴れそうです。。。頑張って下さい♪
[ 2014/06/12 14:30 ] [ 編集 ]

kozyさん、午後の予報は降らない、で出かけました。川は私一人でした。(^^ゞ
[ 2014/06/12 14:50 ] [ 編集 ]

アローエフさん、明日からは梅雨の間の晴れ間が続くようですね。今の川のカワセミは♀♂とも人間嫌いで苦戦してます。今日は草陰からの隠れ撮りでした。(^^ゞ 20日は堰の工事終了予定です。今度は堰に期待してます。(^^ゞ
[ 2014/06/12 14:56 ] [ 編集 ]

そうですか~。出はぼちぼち・・・いい言葉です。何で私が行くと出てこないんでしょうねえ・・・。(嫌われてるのかも)(^_^;)
[ 2014/06/12 17:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。
迫力のバトルシーンが撮れましたね。
成果が少ないと言いながら、これだけのカットをお持ち帰りとは凄いです。
[ 2014/06/12 19:06 ] [ 編集 ]

seagullさん、やはり岸辺から一歩後退で姿をあまり見せないとあそこには来るようです。今日も4回来て飛び込みは3回でした。
今日は向こう岸の梅林時々にいました。何故かな~。(^^ゞ
[ 2014/06/13 04:17 ] [ 編集 ]

ogayan さん、バトルは久しぶりだったのですが、遠い所で一応証拠写真として写しました。(^^ゞ
[ 2014/06/13 04:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する