2014年6月10日(火)

今日も13時半頃からの撮影だったが出が悪く最悪でした。、数回は♂が出たが、遠い所で写せず、17時過ぎまでは一度もシャッター切れなかった。漸く出たのは17時15分頃だった。出た所は上流の対岸で少し遠かったので追わずに此方に来るのを待ったが今度は下流の遠い所にに飛んでしまった。直ぐに追いかけ遠い所から狙ったが、遠すぎたのか飛び込んで大きな魚を銜えたが、全部ピンボケで結果的にはボウズでした。^^;

在庫から。
IMal9007.jpg

IMal9008.jpg

IMal9009.jpg

IMal9010.jpg

IMal9011.jpg
蛇を殺したキジ↓
Mal9012.jpg
[ 2014/06/10 19:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

川も待ち時間が長いですね・・。^^;
[ 2014/06/10 15:16 ] [ 編集 ]

今日もお世話になりました。師匠を見習って粘ってみたのですが、♀カワちゃん、♂カワちゃんが6時近くになって出てきたのですが、結局何も見所はなくすごすごと帰りました。(^_^;)
[ 2014/06/10 17:38 ] [ 編集 ]

kozy さん、時々は出るのですが、私達を敬遠して遠回りして遠くに行ってお魚捕ってました。^^;
[ 2014/06/11 04:40 ] [ 編集 ]

seagull さん、努力の甲斐が出ませんでしたか、残念でしたね。あそこで大魚を捕ったのが悪かったですね。私はこの時水絡み飛び出し写せたと思ったら、全滅だ~とモニタ見るの直ぐに諦めてしまいましたが、今朝もう一度見直したら、3枚ほど尾頭付き飛びものが残ってました。だから完全ボウズでは無かったです。(^^ゞ
[ 2014/06/11 04:46 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。出は悪くてもこれだけの
やっちゃったカットがあれば十分ですね(^^)
今日はゆっくりお休み下さい♪
[ 2014/06/11 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する