2014年6月6日(金)

梅雨2日目今日も朝から雨でした。

一昨日の在庫から。
Av7P9952.jpg

Av7P9953.jpg

Av7P9954.jpg

Av7P9955.jpg

Av7P9956.jpg
5月中旬の在庫から。
Av7P9951.jpg
3月の在庫から。
Av7P9957.jpg

Av7P9958.jpg
[ 2014/06/06 17:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

明日も雨みたいですね、退屈でしようがないですね?・・・・・・
[ 2014/06/06 13:01 ] [ 編集 ]

今日も残念な雨になりましたね。
雨さえ降っていなければ撮影出来るのですが、、、とほほ
僕も在庫だけが頼りです(ToT)/~~~
[ 2014/06/06 14:23 ] [ 編集 ]

来週はマタマタ開店休業になりそうです
[ 2014/06/06 14:41 ] [ 編集 ]

この雨でまたまた出が変わってしまわないか、気になりますね。それから雛ちゃんはこんな環境でも餌が取れるんでしょうか・・・・?(^_^;)
[ 2014/06/06 18:14 ] [ 編集 ]

とうとうこの季節が来てしまいましたね。
でも在庫豊富なOSADAさんはへっちゃらですね。
どのカットもバチピンで凄すぎです。
[ 2014/06/06 19:22 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日で3日目なのに雨は止む気配なしですね。何時になったら・・・(^^ゞ
[ 2014/06/07 04:49 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、やっぱり生のものをUPしたいですが、梅雨では在庫出ししかないですね。(^^ゞ
[ 2014/06/07 04:53 ] [ 編集 ]

kozy さん、この時期は週休組は在庫が大変ですね。(^^ゞ
開店休業も仕方ないですね。(^^♪
[ 2014/06/07 04:55 ] [ 編集 ]

seagullさん、川は雨で増水中でしょうね。雛も生まれたのに食事は採れるのかなと心配しています。折角写せる場所が見つかったのに、又変更は嫌だな~。(^^ゞ
[ 2014/06/07 05:00 ] [ 編集 ]

ogayan さん、在庫は何とかなるとしても、暇過ぎでストレスが溜まって困ってます。^^;
[ 2014/06/07 05:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する