2014年6月5日(木)

関東地方も今日から梅雨入りです。雨のため撮影休んだので在庫からです。

ggU7P9667.jpg

ggU7P9668.jpg

ggU7P9669.jpg

ggU7P9663.jpg

ggU7P9664.jpg

ggU7P9665.jpg

ggU7P9666.jpg


[ 2014/06/05 17:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

週末まで雨模様ですね・・。^^;
[ 2014/06/05 13:28 ] [ 編集 ]

今日は残念な雨になっちゃいましたね。。。
気温も下がったので生活は楽になりましたが、撮影出来ないのは痛いです。。。とほほ
[ 2014/06/05 13:32 ] [ 編集 ]

当分、撮影は無理みたいですね?・・・・・
ストレスが溜まりますね?・・・・・・・
[ 2014/06/05 13:41 ] [ 編集 ]

いい在庫がいっぱいおありですよねえ。私は先日のほぼ坊主で、在庫はうんと乏しくなりました。この梅雨時をしのげるかしらん・・・。(^_^;)
[ 2014/06/05 14:10 ] [ 編集 ]

kozy さん、予報が外れてくれること祈るばかりです。明日は何しようかなんて考えてます。(^^ゞ
[ 2014/06/05 15:36 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は買い物で暇つぶししたのですが、明日はどうしよう。
カワセミ撮影以外に雨の日でも楽しめる趣味が欲しいです。(^^ゞ
[ 2014/06/05 15:41 ] [ 編集 ]

まつもと さん、明日も買い物楽しみたいが、買いたいものも無しです。高価すぎるのは有りますが・・・あ~ストレスたまるな~。(^^ゞ
[ 2014/06/05 15:44 ] [ 編集 ]

seagullさん、カワセミ撮影が仕事なので在庫は有りますが、腕がヘボなので、ろくなの有りません。(^^ゞ
[ 2014/06/05 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する