2014年6月3日(火)

今日は14時半頃川に行った。出は悪く17時までは3回で、飛び込んだのは1回で、お魚は銜えて無かった。その後(17時)にお仲間さんは帰られたが、新たなお仲間さんが来られて2名で狙った。そして17時20分頃に出てくれ、飛び込んだ。今度は大きな魚を捕ったのに、カメラ降り過ぎて水絡み写せず、17時半ころに悔しい気持ちで帰りました。(EOS1DM4 EF500mmF4L 1.4EXT) 

IMd2017.jpg

IMd2018.jpg

IMd2013.jpg

IMd2014.jpg

IMd2015.jpg

IMd2016.jpg


[ 2014/06/03 18:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

厳しい状況ですね・・。^^;
[ 2014/06/03 13:55 ] [ 編集 ]

17時過ぎは厳しいですね、もう少し早めに出てほしいですね?・・・・・・
[ 2014/06/03 14:05 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。夕方は曇ってしまったので
ピントが来るのが遅かったのかもしれませんね(⌒_⌒;
今週は天気が下り坂で撮影には厳しいですね(ToT)/~~~
[ 2014/06/03 15:24 ] [ 編集 ]

いくら日が長くなったと言っても、そろそろ水面が暗くなる頃ですね。もうちょっといい時間帯に出てきて欲しいなあ・・・。(^_^;)
[ 2014/06/03 16:51 ] [ 編集 ]

kozy さん、ここのカワセミは川の淵に立ってるだけでも逃げます。^^;
[ 2014/06/04 04:31 ] [ 編集 ]

まつもと さん、此処の♀のパターンです。Cまんが帰られると出るみたいです。^^;
[ 2014/06/04 04:33 ] [ 編集 ]

アローエフさん、午後の後半は暗すぎで風も強まり寒くて震えました。やっぱり長袖が良いかもです。昨日はTシャツでした。
最近、何故か降り過ぎてカワセミの頭切れが多く困ってます。だんだん勘も衰えてるみたいです。^^;
[ 2014/06/04 04:39 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は暗すぎでした。ISOも常に1000以上で写してます。但しこのところ降り過ぎ、的外れが多すぎで困ってます。望遠910mmだと画角が狭くなってるので、」対応できてないようです。」
[ 2014/06/04 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する