2014年5月31日(土)

今日は午後から4時間撮影したが出たのは2回、飛び込んで魚とり2回のみで、それを撮影失敗で散々な成果でした。

IMnn1483.jpg

IMnn1482.jpg

IMnn1484.jpg

IMnn1485.jpg
昨日の在庫出し。
IMnn1479.jpg

IMnn1480.jpg

IMnn1481.jpg

[ 2014/05/31 18:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

困ったもんですね~、この様な出は辛いですね?・・・・・
早く復活してほしいですね?・・・・・・
[ 2014/05/31 13:39 ] [ 編集 ]

あれまあ、お疲れ様でした。どうもまだ安定はしていないようですね。雛ちゃん達もどうなってしまったのか?このお魚取りは誰のためのものなんでしょう?自分の餌だけなら回数が少ないのもわかるんですが・・・。(^_^;)
[ 2014/05/31 13:39 ] [ 編集 ]

おチビちゃんたちの隠れる場所がないのはツライですね・・。・^^;
[ 2014/05/31 14:17 ] [ 編集 ]

今日は4時からだったんですね!
私も今日は2カ所も回って成果無く・・・
帰りにM川〜K公園を覗いて帰りましたが誰もいなかったので
立ち寄りませんでした。
私が通過後から撮影開始だったんですね。
[ 2014/05/31 14:24 ] [ 編集 ]

まつもと さん、堰の工事が終わるまでの我慢でしょうか・・・(^^ゞ
[ 2014/05/31 15:41 ] [ 編集 ]

seagullさん、もう親は魚を運んで無いようです。雛は独自で動いてるようで
今日は一度だけ出たようです。(^^♪
[ 2014/05/31 16:01 ] [ 編集 ]

kozy さん、そうですね、川が整備されたからは個体は激減ですね。
今年生まれの一番子、今も無事なのかな~。(^^ゞ
[ 2014/05/31 16:08 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、今日は13時頃から17時まで川の見晴台で撮影していました。出は悪過ぎでした。今は何処も悪いようで苦労させらっれますね。^^;
[ 2014/05/31 16:26 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。出は良くなかったようですが
これだけ撮れていれば僕だったら満足ですが、、、
今日はほぼボウズでした(ToT)/~~~
[ 2014/05/31 17:20 ] [ 編集 ]

アローエフさん、ここは午後3時頃までは鳴き声もしない、勿論姿も見れない状態で昨日もボウズ覚悟しました。でも、出の良い所で待伏せで何とかなりました。とにかく、止まってから直ぐに動くので間に合わない人も数名でした。^^;
[ 2014/06/01 04:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する