2014年5月29日(木)

今日は12時半頃から撮影開始したが、出は最悪でした。おまけに雨も降ってきて一度は自宅に帰ったが、そのうち又晴れて来たので再度川に行った。16時頃川に着いた時には既にお仲間さん2名居られた合流した。カワセミは夕方は時々出て来て2回程お魚を捕ってくれた。

IMqq_1266.jpg

IMqq_1267.jpg

IMqq_1268.jpg

IMqq_1269.jpg

IMqq_1270.jpg

IMqq_1271.jpg
キジのホロウチ
IMqq_1264.jpg

IMqq_1265.jpg
[ 2014/05/29 18:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

いやぁ~、頑張りますね?・・・・・・
それにしてもムラが大きすぎますね?・・・・・・・
[ 2014/05/29 13:46 ] [ 編集 ]

二度も出撃されるとは・・。
私には真似できません・・。^^;
[ 2014/05/29 14:17 ] [ 編集 ]

やはり雨が降ったんですね
午後雨雲レーダー見てたら川あたりに雨雲が流れてきていたので
もしかしたらと思っていましたが・・・
でも、再出撃されたとは気合いが違いますね!
おまけにしっかり水絡みを押さえられていてさすがです!!
[ 2014/05/29 16:05 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。フィールドが近いと行き来が出来て
良いですね♪K市は雨が降った形跡がありませんでした。。。
今日は良いことは無かったんですね。。。???
[ 2014/05/29 16:42 ] [ 編集 ]

私が活かせなかったチャンスをしっかり活かされてますね(^^)
このタイミングは、カメラを振りすぎあえなく撃沈 ちぃ~んっ!!
出の悪さにお土産なし???っとおっしゃってましたが、数少ないチャンスを活かされさすがです(^^)アッパレですっ!!



[ 2014/05/29 16:57 ] [ 編集 ]

いやあ、二回も出撃とは恐れ入ります。その甲斐あって、少ないチャンスでも今日もgetですね。(^_^;)
[ 2014/05/29 17:34 ] [ 編集 ]

まつもと さん、むらが大きいですが、今はここしか無いようで・・・(^^ゞ
[ 2014/05/30 04:02 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、雷鳴もあって雨も降りだしたので一時避難と言ったところでしょうか。(^^ゞ 車で10分は助かります。(^^ゞ
[ 2014/05/30 04:05 ] [ 編集 ]

kozy さん、近いから出来るのです。中途半端に帰ったのでやることも無かったもので・・・(^^ゞ
[ 2014/05/30 04:07 ] [ 編集 ]

アローエフさん、アッツ!!!あれですか、今日は♀♂見たがあれは有りませんでした。雛は近くに出てましたが・・・写しにくいところですが。(^^ゞ
4mくらいの所でYさんは写されてました。(^^♪
[ 2014/05/30 04:09 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、写せたのはこのワンシーンだけでした。昨日もお世話様でした。再びの撮影はほんの僅かなお土産でした。(^^ゞ
[ 2014/05/30 04:12 ] [ 編集 ]

seagullさん、2度目の出撃で僅かに写せました。ここは本当に厳しいです。
雛は近くに居て時々姿見せたり、鳴き声が聞こえたりでした。(^^ゞ
[ 2014/05/30 04:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する