2014年5月26日(月)

今日は肺検診で横浜市の検診センターに行ったので撮影は休みました。此処はその日に結果が出るので助かります。(^^♪

5月の在庫から。ナブラに飛び込んだ。
AUddP7583.jpg

AUddP7584.jpg

AUddP7585.jpg

AUddP7586.jpg

AUddP7587.jpg
つい先日の在庫から。
AUddP7582.jpg
[ 2014/05/26 17:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

検診の結果は如何でしたか?・・・・・・・
在庫は良いもんが沢山ありそうですね?・・・・・・
[ 2014/05/26 13:04 ] [ 編集 ]

水絡みの在庫は底をつきました・・。・^^;
[ 2014/05/26 13:30 ] [ 編集 ]

今日は検診お疲れ様でした。僕も近いうちに横浜へ検診に
いかないといけません。。。横浜に一人で行くと余計な買い物を
しそうで怖いです(笑)
[ 2014/05/26 14:13 ] [ 編集 ]

私も今日は職場の検診でした。やばい!メタボ一直線。(^_^;) 毎日撮影なら運動は十分かな?さて、川は堰が上がって水位が上がってしまったようです。昨日の大きなお魚がらみが最後のチャンスだったのかもしれませんねえ。
[ 2014/05/26 17:45 ] [ 編集 ]

まつもと さん、肺検診は異常なしでした。在庫は沢山あるんですが、古いのや、今一カットばかりです。(^^ゞ
[ 2014/05/27 04:11 ] [ 編集 ]

kozy さん、間もなくアユ解禁ですね、ヤマセミの水絡み沢山撮りためはいかがですか。(^^ゞ
[ 2014/05/27 04:12 ] [ 編集 ]

アローエフさん、沢山買い物が有るのは良いことですね。私は買いたいものが無くなってます。買い物は好きなんですが・・・(^^ゞ
[ 2014/05/27 04:15 ] [ 編集 ]

seagullさんは、傍目では全然スマートで均整がとれた体形に見えてますよ。少し多めの体重が長生きするようですね。(^^ゞ
[ 2014/05/27 04:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する