2014年5月23日(金)


今日は都合で13時から撮影したが、14時半くらいまではポツポツ出てたが、その後全く出なくなり17時過ぎてもカワセミは出ず、また何か有ったかと心配して帰るに帰れず17時半まで待ってたら、漸く出てくれ魚とりしもしくれてホッとして帰りました。

IMqq_0571.jpg

IMqq_0572.jpg

IMqq_0573.jpg

IMqq_0574.jpg

IMqq_0576.jpg

IMqq_0575.jpg

IMqq_0577.jpg

IMqq_0578.jpg

IMqq_0579.jpg
[ 2014/05/23 18:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

粘り勝ちで、おみやげも出来てよかったですね・・。♪
[ 2014/05/23 13:42 ] [ 編集 ]

何事も無く良かったですね、早くチビッ子がみたいですね?・・・・
[ 2014/05/23 13:54 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。少し雲が多めでしたが
綺麗な色が出ていて流石ですね(*⌒∇⌒*)♪
今日は休暇を取りましたが、かみさんと東京見物でした(ToT)/~~~
[ 2014/05/23 15:27 ] [ 編集 ]

kozy さん、このカットは出なくなる前に写したものです。13時頃は出ていました。(^^♪
[ 2014/05/23 16:24 ] [ 編集 ]

まつもと さん、親の後を追って川に出てくれること祈っています。(^^♪
今日は又♀みたいになったかと不安でした。(^^ゞ
[ 2014/05/23 16:28 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日は奥様孝行が出来て良かったですね。
今日のカワセミは何処も芳しく無かったようで、奥様孝行が正解でしたね。(^^♪
[ 2014/05/23 16:31 ] [ 編集 ]

♂カワちゃん、無事で良かったですね。雛ちゃん、出てきてくれないかなあ・・・。(^_^;)
[ 2014/05/23 18:04 ] [ 編集 ]

seagullさん、又♀の二の舞かと思ったら帰れなくなりました。写せなくてもいいから姿だけは見たいと粘りました。そしたら5時半前に漸く橋の裏に入ったたので嬉しかった。(^^♪
[ 2014/05/24 03:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する