2014年5月12日(月)

今日は南西の強風で土埃の舞う最悪な天候の午後だった。11時に川に到着時に朝から撮影されていたnさんから「♀カワが朝から全然出ない」とのこと、まさかと思いつつ♀カワを16時まで待ったが、やっぱり出なかった。(パフォーマンスの8割がこの♀カワなのでこの先が心配だ)そんなわけで、今日は♂カワの、3回の出で3回の魚とり、2回は橋の裏側からの飛び込みで上手く写せず惨敗でした。

qU7P8453.jpg

qU7P8454.jpg

qU7P8455.jpg
お魚は2回運んだ。
qU7P8456.jpg
在庫から。
qU7P8449.jpg

qU7P8450.jpg


[ 2014/05/12 18:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日もお疲れ様でした。。。ムムム。。。昨日は遅くまで
頑張っていたメス君が今日は見えませんでしたか。。。
ちょっと心配ですね。。。(汗)
[ 2014/05/12 13:31 ] [ 編集 ]

また産卵に入ったのでしょうか・・?。^^;
[ 2014/05/12 13:37 ] [ 編集 ]

心配事が増えましたね、何ともないと良いんですけどね?・・・・・・・
[ 2014/05/12 14:03 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした!
♀カワどうしちゃったんでしょうね?
昨日はいっぱい飛び込み餌取りを披露してくれたのに・・・
♂カワ主体でも、しっかりお持ち帰りは確保ですね。
[ 2014/05/12 14:40 ] [ 編集 ]

今日はひどい風でしたね。それにしても♀カワちゃんが心配です。戻ってきて欲しいなあ・・・。(^_^;)
[ 2014/05/12 17:47 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、あの日の夕方は活発にお魚運びを♀がしてたのに、昨日はゼロで何が有ったか不思議です。(^_^;)
[ 2014/05/13 04:20 ] [ 編集 ]

kozy さん、産卵ならうれしいのですが・・・猛禽や蛇に襲われたのではなければいいのですが・・・。(^^ゞ
[ 2014/05/13 04:23 ] [ 編集 ]

まつもと さん、一日全然出て来なかったのは本当に心配です。^^;
[ 2014/05/13 04:24 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、今後♂だけだと、ここの川もやってられませんね。雛が出てくれればいいのですが。♂は2時間に1回くらいで、橋の裏がおおいのつまらないです。^^;
[ 2014/05/13 04:26 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は猛烈な風と土埃で散々でした。おまけに♀が出ないでストレスのたまる日でした。^^;
[ 2014/05/13 04:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する