2014年5月10日(土)

今日も11時から16時半まで川で撮影した。前半は橋の裏の見えない所からの飛び込みが殆どで、水絡みお魚とりはピンボケ連発でした。後半は橋の外側の見える所から飛び込んでくれるが、それでもピンボケ多発でまいりました。

Av7P8860.jpg
単なるお魚付飛びもの。
Av7P8858.jpg

Av7P8859.jpg

Av7P8862.jpg

Av7P8861.jpg

Av7P8863.jpg

Av7P8864.jpg

Av7P8865.jpg
[ 2014/05/10 18:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

橋の裏側はきついですよね、出てくれると少しは楽になって緊張感が薄れて愧ずる事がありますね?・・・・・
[ 2014/05/10 13:44 ] [ 編集 ]

お母ちゃんが大活躍していますね・・。♪
[ 2014/05/10 14:26 ] [ 編集 ]

まつもとさん、橋の裏側は神経がすり減りますね。イライラもつのり、根気が続きません。(^^ゞ
[ 2014/05/10 14:58 ] [ 編集 ]

kozy さん、♀♂出るんですが、飛び込みは♀が80%くらいかな。(^^♪
[ 2014/05/10 14:59 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。あれから6時まで頑張りましたが
成果は少なかったです。やっぱり4時半くらいまでですね(⌒_⌒;
[ 2014/05/10 15:07 ] [ 編集 ]

アローエフさん、残業手当は出ませんでしたか、残念でしたね。それにしても朝から晩まで頑張られてその精神力と体力には敬服いたします。(^^♪
[ 2014/05/10 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する