2014年5月8日(木)

11時から川で撮影した。水の濁りは殆ど無く、どうやら泥水を出す工事は終わったようだった。今日の川は強風が吹き荒れ、カワセミも橋陰で狙うが風波で魚が見えないのか飛び込む寸前の格好で、なかなか飛び込まずが多く、苦戦の連続だったが、それでも時々は飛び込んでお魚を捕ってくれたので楽しめました。(11:00-16:40)

水絡み。
AU7i7077.jpg

AU7i7078.jpg

AU7i7079.jpg
飛びもの。
AU7i7076.jpg
ショートホバ。(飛び込む寸前に魚を見失ってのホバ)
AU7i7080.jpg

AU7i7081.jpg

AU7i7082.jpg

AU7i7083.jpg
[ 2014/05/08 18:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日もお疲れ様でした。。。泥を流す工事が終わって
ホッとしましたね。。。これで雛君も無事に育つでしょう(^^)
橋下でのホバですね。。。流石です♪
[ 2014/05/08 13:47 ] [ 編集 ]

おチビちゃんたちを何処に出すのでしょうね・・・。^^;
[ 2014/05/08 13:55 ] [ 編集 ]

9時ごろほんの少し濁りましたよ、カワちゃんには影響無かったようですが?・・・・・・
[ 2014/05/08 14:01 ] [ 編集 ]

泥水がなくなったのが何よりですね。これでしばらくは楽しめるかもしれませんが、しばらく仕事続きで行かれません。(>_<)
[ 2014/05/08 14:19 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は少し濁ってたですが、カワセミの飛び込みには影響ない状態でした。今日は運びが少なかった気がします。(^^ゞ
[ 2014/05/08 14:57 ] [ 編集 ]

kozy さん、出来れば橋の袂が良いですね。数年前有りましたから・・・(^^♪
[ 2014/05/08 14:59 ] [ 編集 ]

まつもと さん、11時頃も少し濁ってました。やっぱり工事の影響はこれからも少しは残るのでしょうね。(^^♪
[ 2014/05/08 15:03 ] [ 編集 ]

seagullさん、この次はチビちゃんまつりでしょうか、間に合えばいいですね。今日の♀は運びが何時もの半分でした。風の影響もあるかもしれませんが。(^^ゞ
[ 2014/05/08 15:07 ] [ 編集 ]

川の濁りも落ち着いてきたようですね。
今日は強風でしたか?会社の中にいると全然わかりませんでした。
強風悪条件でもしっかりと成果をお持ち帰りですね。
週末も楽しめることを期待したいです。
[ 2014/05/08 17:25 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、泥を撒く作業は終わたようですので、一安心です。水に関してはOKですので、楽しめるかと思います。後は雛祭りの心配ですね。(^^♪
[ 2014/05/09 03:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する