2014年5月4日(日)

今日午後11時30分からの撮影は、昨日と比べ出は悪かった。(午前は良かったとかでしたが)魚とりも餌運びも少なく苦戦したが、やはり16時過ぎたころから17過ぎまで出は活発になり、まあまあの結果が得られた。今日は17時10分頃まで川に居たので、帰ってからの現像が間に合わず、用意してた昨日の画像をUPしました。

橋裏から飛び込んでのお魚とり。
Ag7P5506.jpg

Ag7P5507.jpg

Ag7P5508.jpg

Ag7P5509.jpg
橋裏での尾頭付き飛びあがり。
Ag7P5502.jpg

Ag7P5503.jpg

Ag7P5504.jpg

Ag7P5505.jpg
[ 2014/05/04 18:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

いやぁ相変わらず凄いカットばかりです!
[ 2014/05/04 13:22 ] [ 編集 ]

今朝は居眠りをしてしまい持っていった携帯椅子から転げ落ちるところでした・・。^^;
[ 2014/05/04 13:36 ] [ 編集 ]

之からは少し厳しくなるかな?・・・・・・・・
そろそろ断食になるかな?・・・・・・
[ 2014/05/04 14:06 ] [ 編集 ]

快晴で撮影日和でしたね。
今日もしっかりバチピンの水絡みお魚撮りカットですね!
私は野暮用で撮影無し・・青空を眺めてため息ついてました。
[ 2014/05/04 14:20 ] [ 編集 ]

お疲れさまでしたi-179見えない所から数回...クレー射撃の様な撮影は苦手ですi-195i-195暗い所も勘弁願いたい...
ってこれは僕のボヤキでして、しっかりチャンスを活かされてる師匠は流石ですっi-189i-189

[ 2014/05/04 15:45 ] [ 編集 ]

shoji さん、ここは shoji さんの得意な所だったと記憶しています。
此処は根気勝負で辛いところですが、数撃ちゃあの精神でやってます。(^^ゞ
[ 2014/05/04 16:22 ] [ 編集 ]

kozy さん、居眠り椅子が転がって池に落ちなくて良かったですね。(^^♪
今日は居眠りで日頃の疲れも解消されたかと思います。(^^ゞ
[ 2014/05/04 16:27 ] [ 編集 ]

まつもとさん、午後は運ぶ回数がめっきり減って、間もなくと思いました。(^^♪
[ 2014/05/04 16:28 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。一日快晴で気持ちよかった
ですが、夕方は少し寒かったですね(⌒_⌒;
在庫のカットはいつもながらバチピンで素晴らしいです(*⌒∇⌒*)♪
[ 2014/05/04 16:29 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、連日良いカット沢山写されてるので、焦らず家庭サービスに専念ください。今日は何故か出が悪く昨日の半分も出ませんでした。
だから、座椅子で休養出来ました。(^^♪
[ 2014/05/04 16:34 ] [ 編集 ]

nonmiu さん、とんでもないです。写せてピンが来てるのは、ごく僅かで殆どピンボケカット連発させています。(^^ゞ
[ 2014/05/04 16:38 ] [ 編集 ]

http://seagull-blog.cocolog-nifty.com

やっぱり昨日はたくさんの在庫が貯まっておられましたね。(^_^;) それにしても昨日の今日でこうも変わるものでしょうか。ホントに雛ちゃんの出ももうすぐなのかな?
[ 2014/05/04 16:53 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は出が今一だったので遅くまで粘りました。お蔭で未だ現像1枚もやってません。このところ毎日のように午後から強風になって閉口しています。(^^ゞ
[ 2014/05/04 17:00 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日の午前は出は順調らしかったですが、午後は突然出も運びも少なくなりました。間もなく絶食期かも?・・・甘いかな・・・(^^ゞ
[ 2014/05/04 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する