2014年4月30日(水)

今日は雨だったので撮影無しでした。最近の在庫から。

AUeP3990.jpg

AUeP3991.jpg

AUeP3992.jpg

AUeP3993.jpg

AUeP3994.jpg
[ 2014/04/30 17:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

明日は晴れたとしても増水が心配ですね?・・・・・・・・
[ 2014/04/30 13:10 ] [ 編集 ]

いやあ、在庫いっぱいですね。見習わなくっちゃ行けないのですが、まずはたくさん撮りに行かなくちゃ・・・。(^_^;)
[ 2014/04/30 13:26 ] [ 編集 ]

今日は生憎の雨模様の1日でしたね。
素晴らしい在庫がたっぷりで天候不良の撮影無しでも
びくともしませんね!
のんびり低気圧は移動が遅く困りものです。
明日は天気も回復しそうですが川は増水してしまいそうですね。
[ 2014/04/30 13:48 ] [ 編集 ]

上流からの濁り水がどう影響するか・・。^^;
[ 2014/04/30 13:51 ] [ 編集 ]

まつもとさん、増水と強風が心配ですね。川は南風がモロに吹き付けますから・・・。(^^ゞ
[ 2014/04/30 14:09 ] [ 編集 ]

seagullさん、週末は天気良さそうですね。後は出が良いこと祈るばかりですね。(^^♪
[ 2014/04/30 14:13 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、今日は一日雨で退屈過ぎました。やっぱり外で活動が良いですね。
明日は、増水、強風が心配です。 でも、その後は良い天気で期待出来そうですね。(^^♪
[ 2014/04/30 14:18 ] [ 編集 ]

kozy さん、明日は池が狙い目なんでしょうか。川は増水、強風が心配です。(^^ゞ
[ 2014/04/30 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する