2014年4月28日(月)

今日も11時40分頃から撮影したが、やはり出のピークは、16時少し前から30分くらいだった。なので16時40分まで撮影楽しめた。

水絡み飛び出し。
IMp_6026.jpg
飛びつき
IMp_6018.jpg

IMp_6020.jpg

IMp_6021.jpg

IMp_6022.jpg

IMp_6023.jpg

IMp_6024.jpg

IMp_6025.jpg
[ 2014/04/28 18:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日もお疲れ様でした。出が良いのは良いことですが
もう少し安定して出て欲しいですね(^_−)−☆
僕らヘボにはもう少しチャンスが欲しいです(ー。ー)フゥ
[ 2014/04/28 13:41 ] [ 編集 ]

出のピークがもう少し早くなると嬉しいですがね?・・・・・・・
[ 2014/04/28 13:43 ] [ 編集 ]

日暮れ前の夕食でしょうか・・
夕方楽しめるようですね!
今日もきれいなカットが並らんでいますね。
私は今日は水絡み成果が乏しく、ホバばかり写して帰宅しました。
[ 2014/04/28 14:09 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日もそこそこお魚捕ったのですが、ヒット率は2割程度でまいりました。 ヘボは私です。(^^ゞ
[ 2014/04/28 16:29 ] [ 編集 ]

まつもとさん、16時じゃあ遅すぎですね。家に帰って大忙し続いています。(^^ゞ
[ 2014/04/28 16:31 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、せめて15時頃がピークであって欲しいです。17時帰宅ですと現像が忙し過ぎで参っています。(^^ゞ
[ 2014/04/28 16:41 ] [ 編集 ]

いやあ、今日も絶好調ですね。あの早い飛び込みを追うには修練が必要です。ところで2枚目以下の見事な追いっぷり。昨日さんざん試しましたが、N社では、絶対にカワセミにピントは来ません。(^_^;)(背景がばっちり写っていて、真ん中に青っぽいボヤーッとしたものが・・・)
[ 2014/04/28 17:36 ] [ 編集 ]

seagullさん、この時は風が強かったので、カワセミは向かい風によたよた飛んでいたので何とか光点が追いついてくれたようです。普段は殆ど背景に引っ張られてボケボケになってます。(^^ゞ
[ 2014/04/29 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する