2014年4月25日(金)

今日も11時過ぎから16時頃まで川で撮影したが、ポツポツの出だったが、それも14時頃までに終わってしまいました。今日も水絡み等は後ろ向きが多く、またカワセミの動きに追いつかない時もあり、ピンボケ有り、飛び込みを見てるだけも有りで、惨敗に終わりました。

この時は追いつかなかった後のとまりもの。
IMx_4550.jpg

IMx_4551.jpg

IMx_4552.jpg
今日もお魚運びが有った。
IMx_4553.jpg
橋裏からの飛び込み。
IMx_4554.jpg

IMx_4555.jpg

IMx_4557.jpg
お魚とり失敗。
IMx_4556.jpg
[ 2014/04/25 18:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

この時期は仕方ないですね、もう少しの我慢ですね?・・・・・・
[ 2014/04/25 13:37 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。やっと週末になりました(^^)
でも、どこも出が悪いようで、何処に行ったらいいものか
悩んでしまいます。。。とほほ
[ 2014/04/25 13:51 ] [ 編集 ]

メスがお持ち帰りしていますね・・。^^
[ 2014/04/25 13:52 ] [ 編集 ]

まつもと さん、川はどうも2匹くらいらしいです。(^^ゞ
午前は♂♀交互ですが、14時過ぎは殆ど来なくなってます。^^;
[ 2014/04/25 14:14 ] [ 編集 ]

アローエフさん、この時期は何処も不調ですので、その時の運にお任せはいかがですか。(^^ゞ 今日は車使えず自転車だったのでK橋に16時まで居ました。残業の甲斐は皆無でした。^^;
[ 2014/04/25 14:24 ] [ 編集 ]

kozy さん、♀も♂もお持ち帰りでした。(^^♪
[ 2014/04/25 14:26 ] [ 編集 ]

ううん、ここはまずまず出てるみたいですね。でも撮るのは難しそうだなあ・・・。(^_^;)
[ 2014/04/25 18:27 ] [ 編集 ]

seagullさん、橋の裏にはカワセミが居るのか居ないのか分からない時もあり、何時飛び込むのか予測不能もあります。ただ、時々橋のそとに出る時有り、なんとかなってます。(^^ゞ
[ 2014/04/26 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する