2014年4月22日(火)

今日は午後に曇り予報だったので10時半から撮影したが、12時半頃には曇って小雨も降って来てしまいチョコ撮りになってしまった。出はまあまあだったが、予想外の所に2度も飛びこまれ、全部ピンボケだった。

今日は意外にも小魚運びが見られた。(10分で戻ってきた)
Abb7P2032.jpg
在庫から
Abb7P2026.jpg

Abb7P2027.jpg

Abb7P2028.jpg

Abb7P2029.jpg

Abb7P2030.jpg

Abb7P2031.jpg
[ 2014/04/22 17:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

あれあれ?一枚目は♀カワちゃんですよね?ってことは雛が生まれたのかなあ・・・?おとーさんは誰だ?池の♂カワちゃんは何をやってるんだか・・・。(^_^;)
[ 2014/04/22 13:06 ] [ 編集 ]

何となく早いような感じがしないでもない様な気がしますね、之が本当だったら嬉しいですね?・・・・・
[ 2014/04/22 13:14 ] [ 編集 ]

もう、おめでたとは・・。♪
来月半ばころには・・。^^
[ 2014/04/22 13:39 ] [ 編集 ]

seagullさん、♀が山の方向に運びました。そして10分後に戻りました。なんなんでしょうね。(^^ゞ
[ 2014/04/22 14:43 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今までも山の方向に行ってましたが、お魚付は初めてです。(^^ゞ
[ 2014/04/22 14:44 ] [ 編集 ]

kozyさん、何か早すぎですね。今まで橋の裏ばかりに多くいたのに・・・・(^^ゞ
[ 2014/04/22 14:48 ] [ 編集 ]

昨日に続き今日も雨の午後になってしまいましたね。
♀カワちゃんが運んでる??
楽しみな時期が近づいてきていますね。
[ 2014/04/22 14:59 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。随分はやく雨が
降り出しちゃいましたね、、、
在庫のカットはとても色が良く素晴らしいですヽ(^◇^*)/
[ 2014/04/22 15:08 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、これが本当なら嬉しいのですが、俄かなので・・・どうなることやらです。(^^ゞ
[ 2014/04/22 16:40 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昼頃には急に真っ黒な雲が出て、雨も降り出し慌てて帰りました。予報は夕方雨が降るかもだったのに・・・(^_^;)
今日は一人撮影でした。
[ 2014/04/22 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する