2014年4月17日(木)

今日は、カワセミの出がが悪く、飛びこみは2回のみでした。1回目は油断でシャッター切れず、2回目は見える所から飛び込んだが、1枚しかピンが来なかった。その後には上流に飛び去ってしまい、再び戻ったのは15時過ぎだった。再びチャンス到来と30分ほど飛びこみがを待ったが、カワセミは無情にも又上流に飛び去ってしまい、これで終わりました。(11:20-16:00)


IMc_3906.jpg

IMc_3907.jpg

IMc_3908.jpg

IMc_3909.jpg

IMc_3910.jpg

IMc_3911.jpg

IMc_3912.jpg

IMc_3913.jpg
[ 2014/04/17 18:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

残念でしたね・。
明日は雨が降る予報も出ていますね・・。^^;
[ 2014/04/17 13:30 ] [ 編集 ]

中々思うように行きませんね、此処はまだ巣もりしないのかな?・・・・
[ 2014/04/17 14:15 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は川にCマン7名も来られたのにカワセミに見事に裏切られました。^^;
[ 2014/04/17 15:40 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日も♂の姿が見られませんでした。若しかして♀が♂のほうに行ってるのかも。でも嘴には泥をつけてません。^^;
[ 2014/04/17 15:44 ] [ 編集 ]

おやまあ、川のカワちゃんも決して甘くはないってことですね?よく覚えておきます。(^_^;)
[ 2014/04/17 19:00 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。チャンスは少なくてもしっかり
お土産お持ち帰りですね(^^)本当に魚が大きいですね。。。
明日は久しぶりに休養日かな???
[ 2014/04/17 20:18 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は此処に移動してから最悪でした。どこも最初はいいのですが、だんだん出ない方向に行ってます。いまは雛祭り前からかもしれませんね。(^^♪
[ 2014/04/18 05:32 ] [ 編集 ]

アローエフさん、折角のチャンスを連続で写せなくて残念です。今日は最初の一発目にピンが来たのに、その後追認しませんでした。なんでかな~。腕が悪くとも追認する時があるのにな~。(^_^;)
[ 2014/04/18 05:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する