2014年4月14日(月)

今日も11時30分から、15時までは川でその後に16時30分まで池で撮影した。川は飛びこみお魚とりは4回有ったが見えない所から飛びこむので、写せたのは2回、見てただけが2回でした。
池は今日も出が悪く、出は2回だったが成果は殆ど無かった。(EOS1DX EF500mmF4L 1.4EXT)

水絡みお魚とり。
AUkP3841.jpg

AUkP3842.jpg

AUkP3843.jpg

AUkP3844.jpg
鮎ですね。(^^♪
AUkP3845.jpg
[ 2014/04/14 18:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

池は段々良くない方向に向かっていますね、暫くの我慢かな?・・・・・・
[ 2014/04/14 13:20 ] [ 編集 ]

池は望み薄ですね・・。^^;
[ 2014/04/14 13:40 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日も池は悪すぎでした。折角出てくれても良い所から飛びこんでくれません。(^^ゞ
[ 2014/04/14 16:01 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日も4時間待たれた人が居られたようです。私は川で遊んでから池に行き待ち時間を少なくしています。(^^ゞ
川はワンシーン写せれば良しとしています。(^^♪
[ 2014/04/14 16:04 ] [ 編集 ]

いやいや、川でも池でもそれなりに成果を上げておられる。それにしても池の低調ぶりはどうしたって言うのでしょう・・・?(^_^;)
[ 2014/04/14 17:31 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。天気予報よりも晴れて良かったですね。
少ないチャンスを生かされて流石ですね。。。
池は今日も悪かったですか。。。週末は天気も悪そうだし。。。
休養日になりそうです。。。とほほ
[ 2014/04/14 19:06 ] [ 編集 ]

seagullさん、池には魚が沢山居るのに何が有ったんでしょうね。今日も川から池に回る予定です。(^^ゞ
[ 2014/04/15 02:35 ] [ 編集 ]

アローエフさん、池は9時頃は出るようですが、それからが長い待ち時間です。偶然なら良いのですが・・・・今は何が何だかわかりません。(^_^;)
[ 2014/04/15 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する