2014年4月13日(日)

今日は12時少し前から池で撮影した。池に着いた時はカワセミは出てたが直ぐに池から川方向に飛び去ってしまった。その後は出ない×2。ついに4時間超の待ちになってしまった。漸く出たと思ったら、近くの柳の木から飛び込んで大きな魚をとって食べ、直ぐに又川方向に飛び去り、今日はこれで終わりました。

Ii_2768.jpg

Ii_2769.jpg

Ii_2770.jpg
今日ラストの飛びこみ。
Ii_2771.jpg

Ii_2772.jpg

Ii_2773.jpg
川の在庫から。
Ii_2766.jpg

Ii_2767.jpg
[ 2014/04/13 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

あれまあ、タイミングが悪かったというか、またも傾向が変わってしまいましたね。状況が読めません・・・。(^_^;)
[ 2014/04/13 13:16 ] [ 編集 ]

シコイワシクラスの大きさでは・・?。^^;
池に雛が来るかどうか気がかりですね・・。^^;
[ 2014/04/13 13:33 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした!
午後は全く来ませんでしたね。
午前中は40分〜胃時間おきに来てくれたんですが・・・
久しぶりにご一緒させていただきありがとうございました。
ロクヨン担いでは大丈夫かな??と思いましたが今日は腰も調子よく
楽しい時間を過ごすことができました。
またよろしくお願いいたします。
[ 2014/04/13 13:42 ] [ 編集 ]

今度は午前中ですか、私は嬉しいですけど出も安定しないんでしょうね?・・・・・
[ 2014/04/13 14:06 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日はこんなに待ったのは久しぶりでした。ベンチで眠くて眠くて参りました。(^^ゞ
[ 2014/04/13 14:28 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は暇過ぎなのでパンくずやオニギリなど撒いたら魚は凄く豊富だと分かりました。(^^ゞ
[ 2014/04/13 14:31 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、今日はお疲れ様でした。午前から来られて良かったですね。腰痛も順調に回復されて一安心ですね。(^^♪
[ 2014/04/13 14:37 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日はM川が工事休みだからだ、なんて言ってられる人も居られました。(^^♪
[ 2014/04/13 14:39 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。午後は曇ってしまったので
カワセミ君も出なかったんだと思います。。。
今日は久しぶりにS川で日光浴でした。。。とほほ
[ 2014/04/13 15:09 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日は来られなくて正解でした。いや来られなかったから出が悪くなったのかもです。(^^ゞ 久しぶりの長い待ち時間で私も思わずベンチにごろりでした。(^^ゞ
[ 2014/04/13 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する