2014年4月12日(土)

今日も川で11時から15時まで撮影し、その後16時まで池での撮影をした。川の橋裏からの飛びこみはカワセミが見えない所なので、飛びこむ時が分からず、お仲間さんと会話中に飛びこまれたり、ジュース飲んでる時に飛びこまれたりで、収穫は殆ど無かった。池は15時頃から出始めたとかで、ポチポチと写せた。

川の撮影。
abc_3537.jpg

abc_3538.jpg

abc_3539.jpg
池の撮影。
abc_3540.jpg

abc_3541.jpg

abc_3542.jpg

abc_3543.jpg
[ 2014/04/12 18:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日もお疲れ様でした。。。1時間ほどは忙しかったですが、
その後はぱったりでしたね。。。さて、明日はどうしましょうか?
悩みチュウです。。。(^^;
[ 2014/04/12 13:55 ] [ 編集 ]

池も朝から出てきて欲しいところです・・。^^;
[ 2014/04/12 13:56 ] [ 編集 ]

朝が活発になると良いんですがね?・・・・・
[ 2014/04/12 13:57 ] [ 編集 ]

アローエフさん、もう何処へ行っても確実な所は無いみたいですね。朝起きて行きたく思ったところへ行くは、いかがですか。(^^ゞ
[ 2014/04/12 14:53 ] [ 編集 ]

kozy さん、池の恋はどうなたんでしょうね。今年は川も池も何が何だか分からなくなってます。(^^ゞ 午後に多く出る訳はなんなんでしょうね。(^^ゞ
[ 2014/04/12 14:56 ] [ 編集 ]

まつもとさん、午前は相変わらず良くないみたいですね。だから午前は橋の裏狙い、午後になって池に行くようにしています。(^^ゞ
[ 2014/04/12 15:01 ] [ 編集 ]

下の方の3枚はよくピントを草っぱに取られませんね。N社なら考えられない・・・。(^_^;) ちょっと風邪気味で、今週末はおとなしくしているつもりです。
[ 2014/04/12 17:47 ] [ 編集 ]

seagullさん、お大事に。昨日は本当に不思議なことが、起こったと思います。なんで草の陰にピントなんでしょうね。珍しいから載せてみました。(^^ゞ
[ 2014/04/13 03:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する