2014年4月11日(金)

今日も川で11時50分か14時まで撮影し、その後は池で16時まで撮影した。昨日同様出はポチポチ有ったが、川は失敗が多くて数枚しか写せずだったが、池は遠いところながら連続飛びこみも有り何とかお土産を持ち帰ることが出来た。(EOS1DM4 EF500mmF4L)

池の水絡み等。
a3386.jpg

a3387.jpg

a3388.jpg

a3389.jpg

a3390.jpg

a3391.jpg
[ 2014/04/11 18:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)

葦の際に飛び込むのはやめてほしですね・・。^^;
[ 2014/04/11 13:55 ] [ 編集 ]

池も茅が出て来てしまいましたね、之からもっと撮りにくくなりそうですね?・・・・・
[ 2014/04/11 14:01 ] [ 編集 ]

kozyさん、これからは葦の所に飛びこんで苦戦が増えるかもです。(^^ゞ
[ 2014/04/11 15:52 ] [ 編集 ]

まつもとさん、そのうちに蓮の葉も伸びてくるでしょうね。お先は暗いです。(^^ゞ
[ 2014/04/11 15:54 ] [ 編集 ]

相変わらずここに飛び込んでいるんですね?池の真ん中にも、いくらでもお魚がはねているのに、どうしてなんでしょう?こっちも撮りにくいし、カワちゃんも採りにくいと思うのですが・・・。(^_^;)
[ 2014/04/11 17:25 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。むむむ。。。ここへの飛び込みですか。。。
それでも、バチピンで撮れていて流石ですね(^^)
明日はかみさんとデートです。。。(汗)
[ 2014/04/11 17:48 ] [ 編集 ]

seagullさん、ここか、下の島の裏側に殆どとまって餌採りしています。だから面白味は少し減少しています。(^_^;)
[ 2014/04/12 03:43 ] [ 編集 ]

アローエフさん、これからはここに飛び込みが多くなってくるのかな~。困った。奥様とでーとお楽しみください。(^^♪
[ 2014/04/12 03:46 ] [ 編集 ]

OSADAさんの性格な補足能力に、1DXのAFがと勝手に思い込んでいたが
1D4で撮影されたのですね!
自分の1D4は本当に1D4なのだろうか?
1D3.7とかなんじゃないかなぁと思ってしまうほど、ピンに違いを感じてしまいました(汗)
[ 2014/04/13 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する