2014年4月9日(水)

今日は12時から14時半まで川のK橋付、近その後何時もの池で16時半まで撮影した。どちらもポチポチ出てくれ退屈時間は少なめでした。

K橋付近の水絡みお魚とり。(橋裏の見えない所からの飛びこみ写すのは難しかった)

I2859.jpg
池の水絡み。
I2860.jpg

I2861.jpg

I2862.jpg

I2863.jpg

[ 2014/04/09 18:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

見えない所からの飛び込みを上手く捉えますね、流石ですね?・・・・・
[ 2014/04/09 13:16 ] [ 編集 ]

ロシアンルーレットの復活ですね・・。^^
[ 2014/04/09 13:38 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日はカメラの液晶で少し笑ってPC液晶で沢山泣きました。
見えない所での飛び込み飛び出しは本当に難しいです。でも又挑戦です。(^^ゞ
[ 2014/04/09 15:15 ] [ 編集 ]

kozy さん、これはスポーツいやゲームみたいな気がします。(最近は反応が遅いとつくづく感じています。(^^ゞ
[ 2014/04/09 15:17 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。川も池も綺麗に撮れましたね(^^)
さて、週末は何処に行きましょうかね???
[ 2014/04/09 16:36 ] [ 編集 ]

アローエフさん、週末は悩まされますね。何処も出はイマイチですので運を天に任せるのみですかね。今日は川と池とのダブルでしたが、、どちらもまあまあでした。(^^♪
[ 2014/04/09 16:55 ] [ 編集 ]

今日はツキがありましたね。やっぱり福の神のカワセミ日記さん・・・。橋の下は油断がならず、疲れそうですね。(^_^;)
[ 2014/04/09 18:29 ] [ 編集 ]

橋の下も撮りづらいはずなのにバチピンで綺麗です、
[ 2014/04/10 00:47 ] [ 編集 ]

seagull橋の下は飛び込むところを予想して構えますが、一度もその中に入らないどころか、大外れが殆どでした。空振り時は当たりましたが・・・(^^ゞ
[ 2014/04/10 03:21 ] [ 編集 ]

濱ちゃん さん、ここは想定外が多過ぎ苦戦しました。でもおおきな魚を捕るのでやめられません。(^^ゞ
[ 2014/04/10 03:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する