2014年4月8日(木)

今日の午後は車使えず自転車でM川に行ってみた。そこにはお仲間さんが居られたので、そこで一緒に撮影させて貰うことにした。三脚を立てていざ撮影とカメラをセットしたら、大事なものがない。又やってしまいました。(大汗)直ぐに家に取に行って撮影(14時頃から)再開したが、時既に遅しで1回は飛びこんで大きな魚を捕ってくれたが、橋の裏側からの飛びこみで見事に外してしまった。飛びこみはこの1回で、カワセミは何故か上流にと飛んで行き16時まで戻ることなく、その時間にお仲間さんと共に帰りました。○○さんお世話になりました。 在庫から。

AU79272.jpg

AU79273.jpg

AU79274.jpg

AU79275.jpg

AU79276.jpg
[ 2014/04/08 18:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

画像が見えません・・。^^;
[ 2014/04/08 13:35 ] [ 編集 ]

今日はお目にかかれるかと思ったのですが、残念でした。池は3時からしばらくは居っぱなしでしたが、危なく丸坊主かと思いました。(^_^;)
[ 2014/04/08 14:03 ] [ 編集 ]

今日は大変でしたね?・・・・・・・・・・
[ 2014/04/08 14:35 ] [ 編集 ]

kozy さん、日付を入れたら、いきなり保存状態になってしまい、失礼しました。m(__)m
[ 2014/04/08 15:18 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は池が不調になったらとK橋の所に行きました。私が行くまでは順調のようでしたか。今日の私は貧乏神背負ってたらしいです。(^^ゞ
[ 2014/04/08 15:22 ] [ 編集 ]

まつもとさん、又やっちゃいました。アレが進んだのかも知れません。^^;
[ 2014/04/08 15:24 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。風も無くお日様バッチリだったので
公園は良かったのではないでしょうか?明日も今日と同じような
天気のようです。。。頑張って下さい(^^)
[ 2014/04/08 15:25 ] [ 編集 ]

アローエフさん、公園が不調になった時に備えてK橋下で撮影してみました。私が行く前の此処は大きな魚を捕ってたようで、Kさんに沢山成果を見せていただきました。有望と思いました。(^^♪
[ 2014/04/08 15:32 ] [ 編集 ]

バッテリー?メモリー?
写真の貼り忘れ?!文章入力拒否??(謎)
まぁ、急いで出る時なんてそんなもんですよ。
でも、ちゃんと撮影出来て良かったですね(笑)
[ 2014/04/08 16:38 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、最近は特にポカが多くて悩んでいます。^^; 昨日は車が使えないので、バッテリー切れは絶対だめよとバックからバッテリーだけ出して充電したのが悪かった。カメラももとだして置けば忘れなかったのに・・・^^;
[ 2014/04/09 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する