2014年4月7日(月)

今日午後は(12:40-16:20)出は悪くてチャンス少なく、水絡みお魚とりはたったの3回で写せたのは1回でした。(^_^;)

お魚運び。
IG_2574.jpg

IG_2575.jpg
遠くでお魚とり。
IG_2576.jpg

IG_2577.jpg

IG_2578.jpg

IG_2579.jpg

IG_2580.jpg
[ 2014/04/07 18:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

穴掘りが忙しくて近場で済ませているのかな?・・・・・・・・・
[ 2014/04/07 13:20 ] [ 編集 ]

お持ち帰りもやっているようですね・・。^^
[ 2014/04/07 13:28 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。。。少ないチャンスをバッチリ
生かして。。。流石ですね。。。
今日はダイヤモンド富士を狙いましたが、見事に撃沈しました(涙)
[ 2014/04/07 14:07 ] [ 編集 ]

まつもとさん、穴掘りが忙しかったのでしょうか、今日の出は悪かったです。(^^ゞ
[ 2014/04/07 14:42 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日はお持ち帰りは一回しか見てません。あれで♀は満足してるのかな。今日は2羽一度に出て一羽はUターンでしたが、あれは♀だったのか気になってます。(^^ゞ
[ 2014/04/07 14:46 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日の夕方は曇りだったようで、そのためダイヤモンド富士に写せなかったのでしょうか。なら場所を変えて又挑戦でしょうか。(^^ゞ
[ 2014/04/07 14:56 ] [ 編集 ]

うむむ、やっぱり安定しませんね。もっと精を出さないと嫁さんに逃げられるぞ・・・。(^_^;)
[ 2014/04/07 17:42 ] [ 編集 ]

seagull さん、今日午後は2時間前後待ちで退屈すぎました。来ても1・2匹食べて直ぐに池外に出てしまうので写した気がしませんでした。(^^ゞ
[ 2014/04/08 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する