2014年4月6日(日)

今日の午後は出かけようと車に乗った途端に小雨が降って来た。にわか雨かと思い、そのまま池に行き近くの道路に車を止めて待ったが、30分後には雷雨となってしまったので、そのまま帰宅しました。

昨日の残りものです。
AUP3670.jpg

AUP3671.jpg

AUP3667.jpg

AUP3668.jpg

AUP3669.jpg

AUP3666.jpg
[ 2014/04/06 18:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日の天気には参りますね、私は朝方雨が止んでからフィールドに行きましたが寒さに参りましたね?・・・・・・
[ 2014/04/06 13:21 ] [ 編集 ]

今日は神奈川は大荒れの天気だったようですね(⌒_⌒;
大阪は晴れたり雨だったり忙しい天気でした(ー。ー)フゥ
在庫の水絡みは後ろ向きでも目が入って良いカットですねd(>_・ )グッ!
[ 2014/04/06 14:00 ] [ 編集 ]

私は朝から出かけるのをやめました・・。^^;
[ 2014/04/06 14:01 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は寒かったですね。私も今日は冬支度して行きました。(^^ゞ
[ 2014/04/06 15:13 ] [ 編集 ]

アローエフさん、お花見沢山楽しまれたようですね。今日の池は急な雷雨で慌てて引き上げました。4月なのにこんな日もあるんですね。(^^ゞ
[ 2014/04/06 15:26 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は急な天候変化で行かれなくて正解だったかもですね。(^^♪
[ 2014/04/06 15:29 ] [ 編集 ]

今日のお天気は予測不能でしたね。まだ機能の方が良かったのかな?これで出がよければ最高なんですが・・・。(^_^;)
[ 2014/04/06 16:44 ] [ 編集 ]

seagullさん、午後から雨が降るなんて予想してませんでした。でも、まあ。こんなことも有るんだと割り切って帰りました。なんて嘘です。残念でした。^^;
[ 2014/04/06 17:06 ] [ 編集 ]

でも、びしょ濡れにならなくて良かったですね!
今日は寒かったので、濡れたら風邪の元だったかも・・・
明日からは暖かいし晴れますから、撮影を楽しんじゃってください!
[ 2014/04/06 17:57 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、今朝快晴です。後はカワセミが出てくれて良い所に飛び込んでくれるの祈るばかりです。(^^ゞ
[ 2014/04/07 04:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する