2014年4月3日(木)

今日は雨だったので、在庫出しします。
A7P6438.jpg

A7P6439.jpg

A7P6440.jpg

A7P6441.jpg

A7P6442.jpg

A7P6443.jpg
[ 2014/04/03 18:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

明日の午後は雨も上がっているのでは・・。♪
[ 2014/04/03 13:27 ] [ 編集 ]

明日も雨模様ですね午後は如何かな?・・・・・・・
[ 2014/04/03 13:52 ] [ 編集 ]

kozy さん、明日は午後晴のようですが車が使えません。強風らしいので行ける可能性は低いです。(^^ゞ
[ 2014/04/03 14:50 ] [ 編集 ]

まつもと さん、午後は強風で行けるかどうかです。車をカミサンが使うもんで。^^;
[ 2014/04/03 14:53 ] [ 編集 ]

今日は一日雨で、お家で退屈だったと思います(笑)
公園は晴れて風が弱くないと出ませんね。。。
明日は風が強そうなので出も悪いかもしれませんね。。。(^^;
[ 2014/04/03 19:37 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日は晴れてるのに車が使えません。自転車もこの風では無理らしいので諦めています。^^;
[ 2014/04/04 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する