2014年4月2日(水)

今日は12時頃に池に行った。出は13時までに3回あり、まずまずと思えたが、その後が悪く16時半までに一回しか出ずで、それも遠くに飛んだり戻ったりで、追いつく間もなく飛びこまれて写すことも出来ず惨敗でした。(EOS1DX Ef500mmF4L 12:00-16:30)

AP3582.jpg

AP3583.jpg

AP3584.jpg

AP3585.jpg

AP3586.jpg

AP3587.jpg

AP3588.jpg

AP3589.jpg
[ 2014/04/02 17:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日もお疲れ様でした。。。1枚目はとても格好いいですね♪
あれ?午後は悪かったですか。。。やっぱり曇るとダメなんですね(^^;
今日は雨が早く降り出して参りました。。。とほほ
[ 2014/04/02 13:07 ] [ 編集 ]

辛抱の時ですね・・。^^;
[ 2014/04/02 13:43 ] [ 編集 ]

3回出れば良しとしないといけないですね、暫くは辛抱かな?・・・・・
[ 2014/04/02 13:56 ] [ 編集 ]

アローエフさん、暗い日や風、川の濁りに関係あるかと思ってます。(^^ゞ
今日は最初に良かったので期待が大きく膨らみましたが、あえなく大きく萎んでしまいました。^^;
[ 2014/04/02 14:28 ] [ 編集 ]

kozy さん、雛祭りまでの辛抱でしょうか。(^^ゞ
[ 2014/04/02 14:30 ] [ 編集 ]

まつもとさん、午前に比べればいい方かもですね。贅沢言えませんが、贅沢したいです。(^^♪
[ 2014/04/02 14:32 ] [ 編集 ]

とても惨敗とは思えないカットが並んでるんですが・・・。(^_^;) せめて嫁さんでも連れてこないかなあ・・・。
[ 2014/04/02 17:58 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は12時半頃から13「時過ぎまでは少し出たんですが、それ以降は1回は出たが、追い切れず、シャッター押すこともなく16時半ころ暗くなったのでも有って帰りました。14時頃から来られた人は殆どの人がボウズのようでした。(^^ゞ
[ 2014/04/03 04:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する