2014年4月1日(火)

今日の午後の出は悪かった。それでも飛びこみは、そこそこ有ったが、水の反射にやられ全ボケ2回、水面にピンが来るかと確認中に飛びこまれたり、後向きだったり、その他にも失敗連発で16時半まで、ほぼボウズに等しかった。16時超えたころは、Cマン全員が帰られたが、未練ががましくも1人残った。16時半まで下の池の島裏に居たが、あまりにも来ないので上の池にカメラ持たずに様子見に行ってら、カワセミは出てた。慌ててカメラとりに行って戻った時は、既に一匹食べていた。それでも、その後2回飛び込んでくれ魚をとってくれたので、何とかボウズはまぬかれました。(EOS1DX EF500mmF4L 1.4tele 12:40-17:00)

A7P3500.jpg

A7P3501.jpg

A7P3502.jpg

A7P3503.jpg

A7P3504.jpg

A7P3505.jpg
[ 2014/04/01 18:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

粘った甲斐がありましたね、カワちゃんの出が安定しないですね?・・・・・・
[ 2014/04/01 13:29 ] [ 編集 ]

残業のご褒美ですね・。♪
[ 2014/04/01 13:40 ] [ 編集 ]

まつもとさん、本当に安定しないですね。今日は私のミスが多すぎボウズかと思いました。^^;
[ 2014/04/01 14:33 ] [ 編集 ]

kozy さん、夕陽を浴びてのラストカットでした。最後の最後でやっと写せました。(^^ゞ
[ 2014/04/01 14:38 ] [ 編集 ]

いやいや粘りの勝利です。やっぱりここは遅めに時間がよろしいようですね。(^_^;)
[ 2014/04/01 17:19 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は飛び込み撮影の連続失敗で帰るに帰れなくボウズ覚悟でした。ラストに何とかなってホッとして帰れました。(^^ゞ
[ 2014/04/01 17:36 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。とても綺麗に撮れましたね。。。
ピントがしっかり来ていれば遠くても美しいです♪
明日は曇りのようですが。。。出が心配です(汗)
[ 2014/04/01 18:53 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日は池からK橋付近にNさんが、移動されたました。そこで此方から♂が魚を運んだ時刻にK橋付近のNさんにTELしたら、なんの変化もなかったようでした。やっぱり堰と橋の中間が怪しいです。(^^ゞ
[ 2014/04/02 03:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する