2014年3月31日(月)

今日午後はは晴天で暑いくらいだった。カワセミの出もまずまずで彼方此方と移動しては、お魚とりがあり、追いかけに疲れたが、それでも10回以上の飛びこみが有り、最近では良い方だった。(EOS1DX EF500mmF4L 12:40-16:30)

本日一番近くで写せた水絡みお魚とり。
AP3240.jpg

AP3241.jpg

AP3242.jpg
[ 2014/03/31 18:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

午後はいいようですね、午後に変更かな?・・・・・・・・
[ 2014/03/31 13:21 ] [ 編集 ]

まつもとさん、午後3時以降も10名前後のカメラマンが居られますよ。(^^ゞ
[ 2014/03/31 13:56 ] [ 編集 ]

気持ち良い写真ですね♪
自分の心と天候は、だんだん曇ってきちゃいましたが(爆)
でも、たまに撮影に行くのも良いなーって思いましたよ。
[ 2014/03/31 14:15 ] [ 編集 ]

プレゼントのお持ち帰りはどうだったでしょうか・・?。^^
[ 2014/03/31 14:27 ] [ 編集 ]

しのぴさん、池の空気は清々しかったと思います。もう少し出が良かったらと思いましたが、これでも出は最近では良い方なんです。また遊びに来てください。(^^ゞ
[ 2014/03/31 14:42 ] [ 編集 ]

kozyさん、島の裏側に飛びこんでお魚とって、表に回って銜え直してですので、運びは写せませんでしたが、2回くらいのようでした。(^^ゞ
[ 2014/03/31 14:45 ] [ 編集 ]

今日もお世話様でした。いやあ、カワセミ日記さんの神業を間近に見させていただきましたよ。今日はチャンスは多かったものの、歩留まりは最低な一日でした。またよろしくお願いいたします。(^_^;)
[ 2014/03/31 16:01 ] [ 編集 ]

seagullさん、まぐれですよ、何時もは私だけ失敗が多すぎなんです。そんな時は、カメラのせいにしたり、後ろ向きだったり、ファインダー覗いた瞬間になど沢山の言いわけ用意しています。(^^ゞ
[ 2014/03/31 16:10 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。イヤイヤ素晴らしいカットで
参りました(^^;僕もここは撮りたかったです。。。とほほ
次回のリベンジはかなり先になりそうです。。。(涙)
[ 2014/03/31 16:15 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日もお世話様でした。今日もアローエフさんのぶっ飛び撮影を見せていただきました。あのスピードある走りは見てて気持ち良いです。私は何時もビリです。若い頃は陸上の選手だったんですがトシには敵いません。(^^ゞ
[ 2014/03/31 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する