2014年3月27日(木)

今日も雨で撮影無しです、在庫から。

AU0044.jpg

AU0045.jpg

AU0046.jpg

AU0047.jpg

AU0048.jpg
[ 2014/03/27 17:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

堰の下側はオス、メスが並んでいますよ、但し柵が邪魔になりますが手持ちだと撮りやすいかな?・・・・・・
[ 2014/03/27 12:58 ] [ 編集 ]

今日は天気が悪くて残念でしたね。。。
でも、明日明後日は良いようです。。。頑張って下さい。。。(^^)
[ 2014/03/27 13:01 ] [ 編集 ]

午後の出方が安定して欲しいですね・・。^^;
[ 2014/03/27 13:42 ] [ 編集 ]

今日は冷たい雨でしたね、また池が濁るから公園はだめかもです。前回の雨上がりの翌日坊主というのがトラウマです。あ、でもどうせ仕事だった・・・。(^_^;)
[ 2014/03/27 17:38 ] [ 編集 ]

まつもと さん、有難うございます。池がダメだったら其方に回るかな。(^^♪
[ 2014/03/28 04:28 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は晴天です。池に出てくれればいいのですが・・・(^^♪
[ 2014/03/28 04:29 ] [ 編集 ]

kozy 池も川とも午後にも出て欲しいです。(^^ゞ 池は毎日川鵜が来てて食べつくしたのかも・・・(^^ゞ
[ 2014/03/28 04:33 ] [ 編集 ]

seagullさん、このところ川鵜が来てて魚を食ってるようで今後が心配になりました。^^; 見る都度追い払ってはいますが・・・
[ 2014/03/28 04:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する