2014年3月23日(日)

今日は13時から16時まで撮影したが、出たのは3回でお魚とりは4回だったが、ピンボケや後ろ向きなどが多く成果は少なかった。

Ib2074.jpg

Ib2075.jpg

Ib2076.jpg

Ib2077.jpg

Ib2073.jpg

Ib2071.jpg

Ib2072.jpg
[ 2014/03/23 18:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

お昼までは通過が二回の完全ボウズでした・・。^^;
[ 2014/03/23 13:45 ] [ 編集 ]

kozy さん、午後も1回で魚を捕って直ぐ帰るので、滞在時間平均5分かな。長い時間居たのは下の島の休憩だけでした。(^^ゞ
[ 2014/03/23 14:19 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。この時期としてはそこそこ
出てくれた方だと思いますが。。。
僕は肝心なところでピンぼけ連発で参りました。。。とほほ
[ 2014/03/23 15:01 ] [ 編集 ]

アローエフさん、私も同じです。1枚目の一番いいシーンは全部ピンボケで泣きました。^^;  時たま出るので逃すまいと緊張するんでしょうね。(^^ゞ
[ 2014/03/23 15:13 ] [ 編集 ]

今日は午後は出てくれたんですね。まあ良かった・・・と言うべきか、一昨日はいったい何だったんだあ~。(^_^;)
[ 2014/03/23 17:52 ] [ 編集 ]

seagullさん、1時間に1回くらい出るのですが、1発で大き目のお魚をとってしま終わりになってしまうので、写した気がしません。(^^ゞ
[ 2014/03/24 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する