2014年3月21日(金)

今日は墓参りで等で撮影に行けませんでした。飛びもの主体の在庫出しです。
AU76263.jpg

AU76265.jpg

AU76267.jpg
飛びもののみ。
AU75517.jpg

AU75518.jpg

AU75519.jpg
[ 2014/03/21 19:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は墓参りご苦労様でした。僕も早朝墓参りに行きました。
7時半でしたが花屋さんはもう来ていましたよ(⌒_⌒;
公園には午後行きましたが、通過が1回でお魚無しの
飛び込みが1回だけでした。カワセミ君は遊水池で
餌取りをしているようです(ー。ー)フゥ
[ 2014/03/21 14:36 ] [ 編集 ]

先祖は大事にしないとね、私は入りの日に行きました?・・・・
カワちゃんの出が芳しくないですね?・・・・・・・
[ 2014/03/21 14:42 ] [ 編集 ]

せめて一時間でも遊んでもらいたいですね・・。^^;
[ 2014/03/21 15:55 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日も出が悪かったですか、こまったな~。
川も芳しくないようで、明日はどうしようかな。^^;
[ 2014/03/21 15:56 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は墓参り3か所行ってきました。池がダメなら行く所無いです。^^;
[ 2014/03/21 16:02 ] [ 編集 ]

kozy さん、本当ですね。今まではボウズも少なかったのに残念です。^^;
[ 2014/03/21 16:04 ] [ 編集 ]

私もお墓参りは彼岸の入りに行ってきました。AFさんと一緒に待ち続けましたが、今日はほぼ丸坊主です。明日以降が心配です。(^_^;)
[ 2014/03/21 17:41 ] [ 編集 ]

seagullさん、困りましたね、今日は何処行くか思案中です。と言っても池か川しかないですが・・・^^;
[ 2014/03/22 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する