2014年3月20日(木)

今日は雨で撮影無し。在庫から。

A7P0562.jpg
お魚付飛びもの。
A7P0563.jpg

A7P0564.jpg

A7P0565.jpg

A7P0566.jpg

A7P0567.jpg

A7P0568.jpg
[ 2014/03/20 18:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は残念な雨になっちゃいましたね。。。
今週は仕事が忙しくて疲れがピークになっています。
この三連休はどうするか思案中です(^^;
[ 2014/03/20 13:28 ] [ 編集 ]

明日は楽しませてもらいたいですね・・。・^^;
[ 2014/03/20 13:33 ] [ 編集 ]

この時期は苦戦しそうですね、明日はポイント探しかな?・・・・・
[ 2014/03/20 14:03 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、困りましたね。明日は墓参りで行けるかどうかです。行かれた先で出が良いこと祈ります。(^^♪
[ 2014/03/20 14:11 ] [ 編集 ]

kozyさん、明日は風が強いので池がベターかも。出て欲しいですね。(^^ゞ
[ 2014/03/20 14:12 ] [ 編集 ]

まつもとさん、近場で出の良い所ないかな~。良いポイント探せればいいですね。(^^♪
[ 2014/03/20 14:14 ] [ 編集 ]

今日は一日盛大な雨でしたね。明日はカワちゃん、お腹がすいていて出がよいのでは?と言うのは希望的観測が過ぎるでしょうか?(^_^;)
[ 2014/03/20 18:05 ] [ 編集 ]

seagullさん、そうあって欲しいですね。今日はお墓参り3ケ所行くので撮影は無理かもですが・・・^^;
[ 2014/03/21 04:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する