2014年3月14日(金)

今日も午後は小雨が降って撮影に行きませんでした。在庫から。

IM_1569.jpg

IM_1570.jpg

IM_1571.jpg

IM_1572.jpg

IM_1573.jpg

IM_1574.jpg

IM_1575.jpg


[ 2014/03/14 18:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は雨で撮影は無理でしたね、私も撮影なしでした?・・・・・・・
[ 2014/03/14 13:16 ] [ 編集 ]

カワちゃんも撮影出来たらラッキーの感覚で出かけます・。^^
[ 2014/03/14 13:56 ] [ 編集 ]

今日は雨がぱらついちゃって残念でしたね。。。
あれ、この子のおでこは何だか変だな~~~???
土日は晴れそうで良かったですが、カワセミ君の出が心配です(汗)
[ 2014/03/14 13:57 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日雨が降るなんて思ってなかったので残念です。(^^ゞ
[ 2014/03/14 16:16 ] [ 編集 ]

kozy さん、そう思っていけば気が楽ですね。出たら儲けなんちゃって。(^^ゞ
[ 2014/03/14 16:19 ] [ 編集 ]

アローエフさん、私もアップしながら気が付きました。泥沼に顔を突っ込んだかも。(^^ゞ 明日は雨は降らないですね、後は出ること祈るばかりです。(^^♪
[ 2014/03/14 16:23 ] [ 編集 ]

今日は朝は晴れていたので、あるいは?と思ったのですが、だんだん黒い雲が出てきました。こんな日は家でまったりが一番ですね。(^_^;)
[ 2014/03/14 17:44 ] [ 編集 ]

seagullさん、寒い暗い、小雨では諦めも早かったです。(^^♪
[ 2014/03/15 05:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する