2014年3月13日(木)

今日は朝から雨で撮影無しでした。在庫かから。

水から飛び出し。
A7P1249.jpg

A7P1250.jpg
木絡み飛び出し。
A7P1251.jpg

A7P1252.jpg

A7P1253.jpg

A7P1254.jpg
[ 2014/03/13 17:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

在庫長者ですもん、お天気が悪い日が続いても何の心配もないですよね?それにしてもこの荒天でまたカワちゃんの行動が変わらないか気になります。(^_^;)
[ 2014/03/13 13:19 ] [ 編集 ]

今日は残念な雨になっちゃいましたね。。。
でも、天気の回復は早そうですよ♪
いつもながら素晴らしい在庫ですね(^^)
[ 2014/03/13 13:21 ] [ 編集 ]

ヤマちゃん同様、週末はカワちゃんが見れたらラッキーの状況ですね・・。^^;
[ 2014/03/13 13:36 ] [ 編集 ]

今日も別のフィールドに様子見に行きましたがたいした成果が無かったですね?・・・・・・
[ 2014/03/13 14:07 ] [ 編集 ]

seagullさん、これ以上出が悪くなったらお手上げですね。良い方向に行ってくれること祈るばかりです。(^^ゞ
[ 2014/03/13 14:47 ] [ 編集 ]

アローエフさん、週末は良い天気らしいですね、楽しみにお待ちください。(^^♪
[ 2014/03/13 14:48 ] [ 編集 ]

kozy さん、今の所午後はボウズは有りません。ゆっくり起きて遅めに来てみてください。(^^♪
[ 2014/03/13 14:54 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ご苦労様でした。早く出の良い所が見つかればいいですね。これから恋の季節ですから期待出来るかも。(^^♪
[ 2014/03/13 14:57 ] [ 編集 ]

雨でしたね、自分、墓参り時にチョット濡れただけなのに風邪引いたかもです(涙)
油断しちゃダメですね(汗)
カワセミ写真の在庫がないので撮りに行きたいが、なかなか行けないまま
月末になったら、マジ行けないになってしまう(汗)
[ 2014/03/13 18:48 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、お忙しいそうですね。まあ、これから本格的な暖かさが来そうなので、焦らず、ゆっくりですね。私は暇過ぎて体調がおかしいです。(^^♪
[ 2014/03/14 04:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する