2014年3月11日(火)

今日の午後の部のカワセミは池に居っ放しで、パフォーマンスもそれなりに有り結構楽しませてくれた。飛びこみも何時もより多めだったが、お魚無しが多く、お魚銜えての飛び出しシーンは少なめだった。(12:40-15:30)

木道の手摺をレンズが拾ってしまい(被り)修正したが今一水絡みです。
AU1418.jpg

AU1419.jpg

AU1420.jpg

AU1421.jpg

AU1422.jpg

AU1423.jpg
[ 2014/03/11 18:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

午後は出てくれるようですね・・。^^
[ 2014/03/11 13:40 ] [ 編集 ]

居っぱなしはいいですね、私は2カ所廻りましたが坊主でした?・・・・・
[ 2014/03/11 13:53 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は日中少し暖かかったから、魚が動いたのかもです。(^^♪
[ 2014/03/11 14:45 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。この子は川のカワセミ君ですかね?
左の羽が切れていませんね(⌒_⌒;
この子がここの主になってくれるといいですね\(^o^)/
[ 2014/03/11 14:54 ] [ 編集 ]

まつもとさん、遠くまで遠征したのにボウズとは残念でしたね。朝は何処も寒いから出ないののかな。(^^ゞ
[ 2014/03/11 14:56 ] [ 編集 ]

アローエフさん、よく分かりませんが、途中に川のが来たので、川まで追い払ってましたよ。休む場所も上の池のけれ枝の下でした。(^^ゞ
[ 2014/03/11 14:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/11 16:45 ] [ 編集 ]

あら、当たり日だったのですね・・・行けずに残念。
[ 2014/03/11 17:34 ] [ 編集 ]

いやあ、今日は良かったようですね。隔日ペースなのかな?(^_^;) ってことは明日は坊主の日?
[ 2014/03/11 17:35 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、たまたまですから安心できません。最近は長く待つの覚悟で行ってます。(^^ゞ
[ 2014/03/12 05:12 ] [ 編集 ]

【2014/03/11 21:45】さん有難うございました。早速試してみます。わざわざすいません。m(__)m
[ 2014/03/12 05:15 ] [ 編集 ]

seagullさん、水温が上がったらどうなるのでしょうね。多分良い方向に行くと期待しちゃいます。(^^ゞ
[ 2014/03/12 05:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する