2014年3月9日(日)

今日は12時40分から撮影した。カワセミは池には居なくて飛来を長い時間待たされた。もう来ないんじゃあないかと嫌な予感が頭をよぎった15時30分頃に漸く登場してくれた。今日のカワセミは動きが活発で、飛び込んでから超速で水面から出るので、川のカワセミが来たのだと直ぐに分かった。それでもホバ有り水絡み有りで1時間ほどでしたが先日同様にseさんと楽しませていただきました。(^^♪

久しぶりのホバ。
IMG1536.jpg

IMG1537.jpg

IMG1538.jpg

IMG1539.jpg

IMG1541.jpg
水絡み。
IMG1543.jpg




[ 2014/03/09 18:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

いやーホバいいですねぇ♪
[ 2014/03/09 13:44 ] [ 編集 ]

バックもきれいで素晴らしいホバですね。
今週は今日だけちょこっと撮影でした・・・
[ 2014/03/09 13:55 ] [ 編集 ]

やはり師匠、さすがです・・。♪
[ 2014/03/09 14:31 ] [ 編集 ]

午前中は動きが少なかったです、上と下の池の移動ばかりでしたね?・・・・・
[ 2014/03/09 14:42 ] [ 編集 ]

Shoji さん、久しぶりにホバやってくれました。ノートリならいいんですが、遠すぎました。(^^♪
[ 2014/03/09 16:23 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。待った甲斐がありましたね♪
とても綺麗なホバで流石ですね(^^)
出来れば一緒に撮影したかったです。。。とほほ
[ 2014/03/09 16:27 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、お久しぶりです。昨日、今日と来られなかったので遠征されたと思ってました。回復したら又よろしくです。(^^♪
[ 2014/03/09 16:33 ] [ 編集 ]

kozyさん、このところピンボケ連発で悩んでます。それともトシなのかな~。(^^ゞ
[ 2014/03/09 16:35 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日はあのままボウズかと思うほど、明日はどうなるかと思いましたが、あの後、川のが出て、その後ここの主も出ました。(^^ゞ
やはり、15時から16時までがポイントでしょうか。(^^♪
[ 2014/03/09 16:43 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は3時間待ちでした。私はどうもこの辺が忍耐の限度みたいに思います。(^^ゞ
[ 2014/03/09 16:46 ] [ 編集 ]

いやあ、今日はお世話になりました。待った甲斐があったと喜んで家に帰り、現像したらがっかりなカットを量産してしまいました。やっぱり飛び込みのタイミングをうまく捕まえられませんでした。(^_^;)
[ 2014/03/09 18:01 ] [ 編集 ]

seagullさん、私も同じでした。モニターではなんとかみられると思った奴は殆どペケでした。飛びこんで超速で上がるのが原因でしょうか。(^^ゞ
お世話様でした。m(__)m
[ 2014/03/10 05:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する