2014年3月8日(土)

今日は晴天で撮影日和にった。カワセミの出もパフォーマンスもマズマズだったのに何故かピンボケ連発でまいりました。仕方がないのでテレコン外して写してみたがピンボケ連発は直ることなく終わりました。(^_^;)

A7P0852.jpg

A7P0853.jpg

A7P0854.jpg

A7P0855.jpg

A7P0856.jpg

A7P0857.jpg


[ 2014/03/08 18:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)

カワセミ君も復活してくれたみたいですね。ほっと一安心の一方、嫁さんはどうなるのかなあ・・・。(^_^;)
[ 2014/03/08 13:44 ] [ 編集 ]

出てくれて一安心ですね・・。^^
[ 2014/03/08 14:20 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は出っ放しでしたが、お休みが殆どでした。(^^ゞ
時たま飛びこんでお魚を捕ってくれるんですが、此方がヘマして殆ど写しそこないました。^^;
[ 2014/03/08 16:32 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は出てくれました。但し、私の腕が落ちたかタイミング合わずで、ピンボケ連発で成果は僅かでした。^^;
[ 2014/03/08 16:36 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。お日様があった割には寒かったですね(^^;
ここのカワセミ君は出の予想が難しいですね。。。今日は良かったですが
明日はどうなりますかね???お礼参りの予定ですが。。。
[ 2014/03/08 18:59 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日はボヤキまっくてお聞き苦しかったと思います。ことごとく失敗連発で頭がおかしくなりました。今日はリベンジ出来るかな・・・・^^;
[ 2014/03/09 05:39 ] [ 編集 ]

なかなか上手くいきまへんなぁ(T_T)

後ろ姿に限って、カリッカリッに写る気が 涙っ

K公園のジンクスでしょうか?ちぃ~んっ!!

良い角度を目指して、お互いに頑張りましょう ♪♪
[ 2014/03/09 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する