2014年3月3日(月)

今日は寒い中、13時20分ころから池で撮影した。カワセミの出は最悪で15時50分に一度出たが飛び込みは1回で魚無しだった。(写すの失敗)その後直ぐにカワセミは池の外に飛び去り、私の帰る時刻まで(16時50分)戻ってこなかった。だからボウズ同然でした。(在庫から↓
AUP6392.jpg

AUP6393.jpg

AUP6394.jpg

AUP6395.jpg

AUP6396.jpg

AUP6397.jpg

AUP6398.jpg

AUP6399.jpg
[ 2014/03/03 18:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

カワちゃん一体どうしちゃったのでしょうね・・。^^;
[ 2014/03/03 13:52 ] [ 編集 ]

kozy さん、昨日はホバ300回とか、今日は姿見るのがやっと、まさに天と地ですね。^^;
[ 2014/03/03 15:37 ] [ 編集 ]

1回撮れただけでも良かったですね、私なんぞ声さえ聞きませんでした?・・・・・・
[ 2014/03/03 15:41 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は曇って寒い中で頑張ったのに成果はゼロでした。昨日と今日とは差が有りすぎでしたね。^^;
[ 2014/03/03 15:54 ] [ 編集 ]

おやまあ、なんと悲観的な情報ですね。でも明日はどうなることやら・・・?私は仕事です。嗚呼(^_^;)
[ 2014/03/03 17:24 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。あの後も来ましたが良いことはありませんでした(^^;
お礼参りが返り討ちに遭っちゃいました。。。とほほ
明日は天気が良さそうです。。。在庫のようなナイスカット期待しています。。。僕は働きます(汗)
[ 2014/03/03 18:16 ] [ 編集 ]

seagullさん、なぜだか昨日だけは駄目でした。これからどうなることやら・・・(^_^;)
[ 2014/03/04 06:02 ] [ 編集 ]

アローエフさん、残業も成果が出ませんでしたか、残念ですね。今日は事情が有って行けないかもしれません。(^_^;)
[ 2014/03/04 06:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する