2014年2月28日(金)

今日は朝から来訪者が有って撮影に行けませんでした。在庫から、ゴールドものをUPしました。

7P6283.jpg

7P6284.jpg

7P6285.jpg

7P6286.jpg

7P6287.jpg

7P6288.jpg

7P6289.jpg
[ 2014/02/28 17:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

明日は雨模様の様ですね?・・・・・・・・
今日の午前中は最悪でしたね、坊主みたいなもんでした?・・・・・
[ 2014/02/28 13:18 ] [ 編集 ]

今日はお会いできなくて残念でした。
12時に公園に行きましたが、出たのは1時半、、、
大物獲って休憩となりました、、、とほほ
[ 2014/02/28 15:06 ] [ 編集 ]

まつもとさん、午後に行こうと思ってたのですが、餅つき、親戚の来訪で行けませんでした。明日は雨とか、まいりました。(^_^;)
[ 2014/02/28 15:21 ] [ 編集 ]

アローエフさん、最近は大きな魚を捕る癖が出来て苦戦しますね。始め小さいの数匹食べてその後に大きなのなら多少は歓迎ですが・・・。(^^ゞ
[ 2014/02/28 15:25 ] [ 編集 ]

最後から3カット目は良いsですね・・。♪
[ 2014/02/28 15:29 ] [ 編集 ]

kozyさん、そう言われて観ると3枚目が1番ピンが来てるかも。(^^ゞ
[ 2014/02/28 15:38 ] [ 編集 ]

せっかくの暖かい一日、残念でしたね。でも福の神のカワセミ日記さんが行かないとカワちゃんの出もよろしくないようで・・・。(^_^;)
[ 2014/02/28 16:52 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は特別暖かかったので、鮒が浮かれて隠れ場所から出たのでしょうね。(^^ゞ
[ 2014/02/28 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する