2014年2月27日(木)

今日は雨で撮影お休みしました。在庫から。

お魚捕り。
A7P9358.jpg

A7P9359.jpg

A7P9360.jpg
踊り食い
A7P9361.jpg

A7P9362.jpg

A7P9363.jpg

A7P9364.jpg
飛びつき
AP8457.jpg

AU78461.jpg
[ 2014/02/27 18:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

在庫が豊富で何よりですね・・。^^
[ 2014/02/27 13:54 ] [ 編集 ]

kozy さん、ガラクタばかりですが、数は有ります。(^^ゞ
[ 2014/02/27 15:03 ] [ 編集 ]

今日は雨で残念でした。。。最後の飛び付きはなかなか撮れません。
週末は天気が悪そうですね。。。と言うことで明日の午後は
伺うかもしれません(^^;
[ 2014/02/27 17:14 ] [ 編集 ]

アローエフさん、明日は晴れそうですね。私は都合で行けるかどうかです。
カワセミも浮かれてパフォーマンス沢山見せて欲しいですね。(^^ゞ
[ 2014/02/27 17:25 ] [ 編集 ]

いっぱいいい在庫がありますねえ。やっぱり在庫長者だなあ・・・。明日はお天気回復しそうですが私はお仕事です。嗚呼(^_^;)
[ 2014/02/27 17:28 ] [ 編集 ]

seagull さん、今日は暖かく天気最高ですね。私も一寸用事が有って撮影行けるか微妙です。明日から又雨模様で困ります。(^^ゞ
[ 2014/02/28 03:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する