2014年2月23日(日)

今日の午後も晴天微風でした。カワセミの出は昨日同様にまずまずで撮影が楽しめた。(EOS1DX EF500mmF4L 1.4EXTENDER 12:50-16:30)

AU79376.jpg

AU79377.jpg

AU79378.jpg

AU79379.jpg

AU79380.jpg

AU79381.jpg

AU79382.jpg
[ 2014/02/23 17:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今朝は止まり物だけでボウズ同然でした・・・。^^;
[ 2014/02/23 12:54 ] [ 編集 ]

kozyさん、カワセミも寒いのは嫌みたいですね。午後は暖かく魚が動いたようで、助かりました。(^^ゞ
[ 2014/02/23 13:21 ] [ 編集 ]

やはり温かくならないと駄目ですね?・・・・・・・・
[ 2014/02/23 13:41 ] [ 編集 ]

まつもと さん、これから朝の気温が上がるようですよ。今後に期待出来るかも。(^^♪
[ 2014/02/23 14:02 ] [ 編集 ]

おつかれさまですi-236綺麗に写されてますねぇi-189i-189
残業しましたが、後のドラマはありませんでしたi-195i-195
がんばって残業したなりに結果が欲しいですが、なかなか上手くいきませんなi-229

[ 2014/02/23 15:00 ] [ 編集 ]

いい日差しにいいカットですね。未だ撮影の見通しが立ちませんが、毎日このblogを見ては癒やされています。(^_^;)
[ 2014/02/23 17:09 ] [ 編集 ]

nonmiu さん、残業の成果は出ませんでしたか、残念でしたね。(^^ゞ
でもその前に沢山良いカット写されたんですから、贅沢は言えませんね。(^^♪今日はお疲れ様でした、又お会いしたら宜しくです。m(__)m
[ 2014/02/23 17:35 ] [ 編集 ]

seagullさん、有難うございます。今日は最初はピンボケ連発でくさくさしてましたが、下の池にカワセミが移動したので何とか写せ格好がつきました。(^^♪
[ 2014/02/23 17:41 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。こ、これは。。。僕が撮れなかった
カットですね。。。すっかりやられちゃいました。。。とほほ
成果は残せませんでしたがnonmiuさんとの残業は楽しかったです♪
[ 2014/02/23 18:54 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、最少はやられちゃったばかりで焦りましたが、後半は少しリベンジ出来たのでしょうか。(^^ゞでも昨日もお持ち帰りは僅かでした。(^^ゞ
[ 2014/02/24 05:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する