2014年2月18日(火)

今日のK池は氷結で無理だろうとその下側の川で撮影した。土手には雪が沢山有って、追いかけも雪の上をずぼずぼと穴を開けながら歩くのが多く苦労した。それでもカワセミの出はまあまあで飛び込みチャンスも多かった。今日は雪道を歩きやすくするため、1DM4 EE400mmF5.6 1.4EXTENDER(F8)を持ち出したが、それでも雪道を歩くのが困難で手持ち撮影に切り替えた。そのせいも有って?ブレ、ピン甘撮影の量産でした。(13:00-15:00)

ピン甘ご容赦。
I1275.jpg

I1276.jpg

I1277.jpg

I1278.jpg

I1279.jpg

I1280.jpg

I1281.jpg
[ 2014/02/18 17:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

私はK橋付近で撮影していました、此処はホバばっかりですね?・・・・
飛び込みは遠すぎますね?・・・・・・
[ 2014/02/18 12:22 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。天気予報だと晴れでしたが
雲の多い寒い一日でしたね;^_^Aそれでもカワセミ君は
頻繁に出てくれたようでよかったですね\(^o^)/
[ 2014/02/18 13:14 ] [ 編集 ]

気温も余り上がらず冷蔵庫の中で撮影している気分ですね・・。^^;
[ 2014/02/18 14:06 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今は川の方が安定みたいですね。今日はD橋すぐ下流で飛び込み多かったです。(^^♪
[ 2014/02/18 14:44 ] [ 編集 ]

アローエフさん、午後2時頃は暑いくらいでしたが、3時前は曇って冷たい風が吹き出しので帰りました。今日はD橋直ぐ下流のトマリ木に集中してました。(^^♪ただし、あそこは雪が一杯残ってます、足跡を一杯付けておいたので明日は少しは解けてくれるかも。(^^♪
[ 2014/02/18 14:52 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は始めは暖かかったですが、急に冷たい風が吹き寒くなりました。油断は禁物ですね。(^^♪
[ 2014/02/18 14:55 ] [ 編集 ]

撮影環境としては最悪ですね。幸か不幸かしばらく仕事で撮影にも行けません。車もずっと動かしてませんが、果たして動くのかなあ・・・。(^_^;)
[ 2014/02/18 17:42 ] [ 編集 ]

seagullさん、おはようございます。今朝も寒いですねー。この調子では道路の雪解けも遅れるようで、危険な状態が続いてます。仕事に専念されることが良い選択だと思います。(^^♪
[ 2014/02/19 04:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する