2014年2月15日(土)

今日は昨日振った大雪で一歩も家から出られずでした。在庫から。

AU2582.jpg

AU2583.jpg

AU2584.jpg

AU2585.jpg

AU2586.jpg

AU2587.jpg
[ 2014/02/15 18:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

雪かきを終えて午後からいつも行くスーパーに行ったら店は閉まっていました・・。^^;
[ 2014/02/15 14:12 ] [ 編集 ]

在庫なのにすばらしいカットが並びますね!
今日は朝から雪かきで疲れ果てました・・・
高速道路、有料道路は軒並み通行止めですね。
明日も続くんでしょうね・・この状態。
今週末は撮影無しかなと思い始めました。
[ 2014/02/15 14:50 ] [ 編集 ]

kozy さん、我が家の前の道路は未だ車が通れません。田舎ですから。(^^♪
[ 2014/02/15 15:49 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、私も2度に渡って雪かきです。積もり方が凄いので難義しました。明日も午前は私の車では走れないかもです。(^^ゞ
[ 2014/02/15 15:53 ] [ 編集 ]

今日はどこの道路も雪が凄かったですね(⌒▽⌒)
明日は晴れそうですが、僕も車が心配です;^_^A
[ 2014/02/15 16:44 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日は雨も少なく雪解けも僅かですね。我が家の前の道路は雪がいっぱいで歩くのも困難なほどです。明日は午後に写真展の作品引き取りに行くので撮影は出来ないです。(^_^;)
[ 2014/02/15 16:52 ] [ 編集 ]

我が家もガレージから出られません。来週も仕事が続くし、またまた撮影に行けそうもないです。雪かきで明日はきっと筋肉痛・・・。(^_^;)
[ 2014/02/15 17:52 ] [ 編集 ]

seagullさん、おはようございます。今朝も昨日の雪がそのまま残っていて、どこにも行けません。午後には解けるかもですが、写真展の関係で撮影に行けません。(^_^;)
[ 2014/02/16 04:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する