2014年2月11日(火)


今日午後は冷たい風が吹き荒れてたので撮影に行きませんでした。在庫から。

A7P3684.jpg

A7P3685.jpg

A7P3686.jpg

A7P3687.jpg

A7P3688.jpg

A7P3689.jpg

A7P3058.jpg



[ 2014/02/11 17:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

光がある水絡みはやはりきれいですね!
さすがの連写ものですね!!
今日は午後2時間半ほどK公園で撮影しましたが
ホバ三昧!!で数ヶ月分のホバを撮ったような気がします。
水絡みは餌取り失敗ものしか撮れずでした。
[ 2014/02/11 13:36 ] [ 編集 ]

今日は上の池が中止だったけど出の状況は良かったですよ、ホバは目の前で近すぎたかな?・・・・・・
[ 2014/02/11 13:48 ] [ 編集 ]

今朝の川は不調でした・・・。・^^;
[ 2014/02/11 14:09 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、今日は寒かったでしょうね、そのファイトに感嘆です。一昨日、昨日と悪すぎたのに今日は幸運の女神が微笑みましたね。(^^♪
[ 2014/02/11 14:50 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は苦労した甲斐が出ましたね。(^^♪ この寒さに行かれたのも凄いです。(^^ゞ
[ 2014/02/11 14:57 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は川がダメでしたか、でも♀♂の雪バトル写せただけでも良かったですね。(^^♪
[ 2014/02/11 14:59 ] [ 編集 ]

今日はお待ちしていましたが残念でした。
途中電話しようとも思ったのですが、寒かったので
やめました。1685カット持ち帰りましたが、整理に
何時間かかるか分かりません(ー。ー)フゥ
[ 2014/02/11 15:30 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は写真展の準備で13時帰宅したのですが、2日連続のボウズが有ったし、寒そうだったのでやめました。それに昨夜寝れなかったのでねむくて・・・・(^^ゞ
[ 2014/02/11 16:04 ] [ 編集 ]

今日は寒かったですねえ、私も結局今日は日和ってしまいました。やっぱり行けば良かったかなあ・・・。うじうじ。(^_^;)
[ 2014/02/11 17:39 ] [ 編集 ]

seagullさん、今週は写真展で5日間受付等してるのでカワセミ撮影は14時半くらいしか行けないです。それに北風が吹いて寒いので今日も(12日)お休みしました。^^;
[ 2014/02/12 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する