2014年2月10日(月)

今日も午後1時に池に行った。14時半まで居てカワセミは1度も姿を見せず、だったので川に移動したが川もとまりものしか写せず15時過ぎに帰宅した。池は完全ボウズでした。

在庫から。
AU7522.jpg

AU7523.jpg

AU7524.jpg

AU7525.jpg

AU7526.jpg

AU7527.jpg

AU7528.jpg

AU7529.jpg
[ 2014/02/10 17:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

池は8時半に出て行ったきり戻ってこなかったんですね?・・・・・
[ 2014/02/10 13:22 ] [ 編集 ]

あれまあ、大雪でリズムが狂ってしまいましたねえ。困ったもんですね。(^_^;)
[ 2014/02/10 13:37 ] [ 編集 ]

もとに戻るまで時間がかかりそうですね・・。^^;
[ 2014/02/10 13:42 ] [ 編集 ]

まつもとさん、そうすると6時間以上は出てないことですね。明日が心配です。(^^ゞ
[ 2014/02/10 15:06 ] [ 編集 ]

seagullさん、池は朝方氷ってるので、カワセミは午後も同じと思っちゃってるのかもですね。早く気が付いて欲しいです。(^_^;)
[ 2014/02/10 15:12 ] [ 編集 ]

kozy さん、カワセミも早く目覚めて欲しいですね。一度食べ始めれば又居つくかもですね。(^^ゞ
[ 2014/02/10 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する