2014年2月9日(日)

今日は午後13時頃雪道をそろそろと車を走らせ池に行った。池の周りは雪に埋もれて歩くのも困難なほどで、しかも水面は全面薄氷が張っていたが、何時ものお仲間さん5名居られたのでそのまま粘ってみた。お仲間さんが一部の所を薄氷を棒で叩いたりして少し水面をのぞかせたり、沢山居る鴨に餌など餌まきをして泳がせたりして、何とかトマリ木周辺の氷を除いた。しかしながら、カワセミは時々来るが、何もしないで飛び去って行くのみで15時30分で帰宅した。

在庫から。
A7P6529.jpg

A7P6530.jpg

A7P6531.jpg

A7P6532.jpg
飛び出し2題。
A7P6527.jpg

A7P6528.jpg

A7P6533.jpg

A7P6534.jpg

私が所属してるクラブの写真展です。近くを通られたら方、お暇が有りましたら、越しください。

P1010097.jpg
[ 2014/02/09 17:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

びっくりするほどの大雪でしたね。
明日はお天気良さそうです♪
[ 2014/02/09 12:57 ] [ 編集 ]

今日は雪かきで疲れたので撮影は止めました?・・・・・
[ 2014/02/09 13:21 ] [ 編集 ]

雪が道に残る中撮影に出かけられたんですね。
パフォーマンスなく残念でしたね。
明日も天気がよう異様ですので明日は爆発するかもしれませんね。
しかし大雪になりましたね。こんな大雪ほとんど記憶が無いほでした。
結局今日は雪かきで1日が終わり残ったのは腰痛だけです。
[ 2014/02/09 15:19 ] [ 編集 ]

今朝は川の出が何時もより1時間ほど早く大物狙いばかりで実質7時半で終わってしまいました・・。^^;
[ 2014/02/09 15:27 ] [ 編集 ]

Shoji さん、明日は天気良さそうですね。でも風が少し心配です。
4連休でしょうか、沢山楽しんでください。(^^♪
[ 2014/02/09 15:42 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は休まれて正解でした。池は氷で覆われてました。(^_^;)
[ 2014/02/09 15:44 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、昨日は猛吹雪でしたね。今日は晴れて池の雪も午後には雪も大分溶けてました。明日は出が良くなればいいですね。(^^♪
[ 2014/02/09 16:05 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日の川は増水濁りが出てましたが、お魚捕りましたか、よほどお腹が空いてたのでしょうね。(^^♪
[ 2014/02/09 16:09 ] [ 編集 ]

雪カワに行かれましたか。スゴいガッツです。でも結果は報われなくて残念でしたね。私は昨日から都合6回の雪かきで全身筋肉痛です。(^_^;)
[ 2014/02/09 17:30 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。あの池の状況では撮影にならなかった
ですね。。。川も止まりものばかりでとほほでした(^^;
僕も今日は撮影の前後に雪かきをしたので筋肉痛です(汗)
[ 2014/02/09 18:26 ] [ 編集 ]

seagullさん、午後からは風もなく暖かだったのでダメもとで行ってみました。でも、やはりダメでした。但し、お仲間さんと池端会議が楽しめました。(^^♪
[ 2014/02/10 04:12 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、昨日は暇つぶしに行きました。まさか池が全面雪氷が有るとは夢にも思いませんでした。まあ、良い教訓になりました。(^^ゞ
[ 2014/02/10 04:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する