2014年2月6日(木)

今日は出かけようとしたら車のタイヤがパンクしてたのでスペアータイヤと交換したので何時もより遅れて池に到着した。カワセミは出てなく待ちになったが、14時半頃に出てくれた。しかしながら出た時に島陰に飛び込み、中くらいの魚とったが、以後は水面凝視はするが、寒くて魚が動かないのか、飛び込みも無かった。夕方になってホバが有ったが、遠すぎの空抜けと、後ろ向きだったので殆ど捨てました。(13:00-16:10)

今日のホバ。
7P6915.jpg

7P6916.jpg

7P6917.jpg
昨日のホバ。
7P6912.jpg

7P6913.jpg

7P6914.jpg
在庫のお魚捕り飛び出し。
7P6910.jpg

7P6911.jpg
[ 2014/02/06 17:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日も出撃されたんですね。。。参りました(^^;
土曜日の朝は雪マークが付いていますね。。。
雪ホバ狙いでしょうか???
[ 2014/02/06 13:15 ] [ 編集 ]

今日は午前中は朝から居っぱなしでした、動きもそれなりにあったな、ホバも多かったな?・・・・・
お昼ころ川の方に飛び去ったので撤収しました?・・・・・
[ 2014/02/06 13:39 ] [ 編集 ]

寒い中お疲れ様でした・・・。^^;
[ 2014/02/06 13:57 ] [ 編集 ]

アローエフさん、雪ホバなんて私には無理っぽいです。寒いの大っ嫌いですから。それにしても今日は今年一番寒かったかも・・・気温もメディアもです。(^^ゞ
[ 2014/02/06 14:24 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は午前が良かったらしいですね。私の午後はホボボウズに等しかったです。(^^ゞ
[ 2014/02/06 14:25 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は寒さ最高でした。写せたのは最低でした。(^^ゞ
[ 2014/02/06 14:27 ] [ 編集 ]

今日は寒かったですね〜
池の魚は寒いと動いてくれないので困りものですね。
昨日が良かったのでその反動でしょうか・・・
明日も寒いみたいですね・・・予報では雪になるかもとのことです。
防寒対策ばっちりやって撮影に出てください。
[ 2014/02/06 15:05 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、有難うございます。今日は寒すぎでしたが、帰ろう帰ろうと思いつつ最後まで粘ってしまいました。でも成果は無く残念です。今週は寒波が居ついてるようで、寒さが怖いです。(^_^;)
[ 2014/02/06 15:29 ] [ 編集 ]

今日も寒かったですねえ、昨日と同様、お魚が浮いてこないのでパフォーマンスも少なかったのでは?(^_^;)
[ 2014/02/06 17:29 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日も寒すぎだったので魚が動かなかったようです。カワセミも可哀そうだし、私もかわいそう?。
[ 2014/02/06 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する