2014年2月5日(水)

今日の予報は最高温度6度とかだったが、12時到着時は晴れて微風で寒く無かった。カワセミの出は珍しくも到着時から有って、彼方此方動き回ってた。13時半頃から曇って冷たい風も吹いて寒くなったためか、カワセミは魚探しの水面凝視が多く飛び込みも少なくなった。それでも14時半頃までは池に居たが、その後、何時の間にか池からカワセミは何処かへ飛び去ってしまった。15時に寒すぎも有って池を後にした。EOS1DX EF500mmF4L 1.4EXT 12:30-15:00)

水絡み飛び出し。
U76717.jpg

U76718.jpg

U76719.jpg

U76720.jpg

U76721.jpg

U76722.jpg

U76723.jpg

U76724.jpg

U76725.jpg
[ 2014/02/05 17:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日はそこそこ遊んでっくれたみたいですね、私は野暮用で撮影なしでした?・・・・・・
[ 2014/02/05 13:21 ] [ 編集 ]

今日はお世話になりました。こうなると最初の撮り逃がしが痛かったかなあ・・・。(^_^;)
[ 2014/02/05 13:55 ] [ 編集 ]

遊んでくれるのは良いですね・・。♪
[ 2014/02/05 14:01 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は久々に最初から出てました。(^^♪
[ 2014/02/05 14:03 ] [ 編集 ]

seagullさん、あの時ですね、私が動いた瞬間に動かれた時ですね。私が動かなかったらと・・・思ってます。^^; 今日もお世話様でした。(^^♪
[ 2014/02/05 14:17 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は着いた時から遊んで貰いました。欲言えばもう少しパフォーマンスが欲しかったです。(^^♪
[ 2014/02/05 14:20 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。お天気が良かったので
とても綺麗なカットが撮れましたね*\(^o^)/*
それにしても手前に来るのにバッチリピントが
追っているのは驚きです;^_^A
[ 2014/02/05 15:47 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日は初めはポカポカ陽気だったのですが、突然雲が出て冷たい風が吹いて難義しました。油断大敵ですね。明日はホカロンいっぱいつけて行こうかな。(^^ゞ
近くの飛び込みだったのですが、少し斜めだったので助かりました。(^^♪
[ 2014/02/05 16:07 ] [ 編集 ]

すばらしい水絡み連写ものが載りましたね!
Ⅰ枚目2枚目は私の目指すところです。
私は今日は会社を休んで遠征しましたが結局目的は果たせず。
予定外のお相手を撮影して帰ってきました・・・
[ 2014/02/05 17:53 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、それでも沢山珍しい鳥さんを写されていて成果は十分と思えますが・・・今私の今日は(6日)寒い中頑張ったのですが、水絡み一度も見れず、涙×2でした。(^_^;)
[ 2014/02/06 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する